« らぶらぶ | トップページ | ツーンとくる »

2011年3月 8日 (火)

そばツッコミ

              だんなちゃん のブログを見てたら

                     無性にそそりんぐsweat01

                 『ラーメンとざるそばくださ~い』

                『どちらを先にお持ちしましょうか?』

                  『どっちが先でもいいですよsign01

                     『お待たせしました』

                  『ラーメンをお持ちしました。』

Dsc00307tiltshift

                       さー食うぞ~happy01

Dsc00308tiltshift_2

             『お待たせしました。ざるそばお持ちしました』

               早っsign03

               まるで、ドリフのコントのようなタイミング

          なかなかこのタイミングで出す老舗なない!と確信した。

                           ・

                           ・

                           ・

                       ししシマッタsign01

              『はえ~よ!』ってツッコミ入れるの忘れたdown

          きっと、ボキのツッコミを待っていたのかもしれないのに・・・

                   日々 精進なり(-.- )(_ _ )ウム

Dsc00306tiltshift

                    ラーメンとそば・・・忙しsweat01

                    に、しても・・・うんめぇ~

                

Dsc00309tiltshift

               羽根屋さん ごちそーさまでした。

              (次回は気の効いたツッコミいれますねnote

Dsc00310tiltshift

|

« らぶらぶ | トップページ | ツーンとくる »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ガイドブック片手の観光客が大勢いる中で

オーダーは
「ラーメンsign01

辺りから“えっsign02”て顔で振り返られるのが・・・

投稿: だんなちゃん | 2011年3月10日 (木) 12時35分

だんなちゃん>お客さんいるかな?と思ったんですけど・・・

われわれだけでした(とほほ)

投稿: ひろ | 2011年3月10日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶらぶ | トップページ | ツーンとくる »