« ツーンとくる | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます »

2011年3月10日 (木)

お蕎麦 うまし

              前回、お蕎麦を食べてから

             なんだか お蕎麦も良いなぁ~と思いました。

                     んじゃ ドコ行こsign02

             大社かなぁ~?なんて、考えながら   rvcar・・・

              rvcar・・・おっ ココにお蕎麦やさんがあったわ。

      以前から気になってたけど、イマイチ場所的なものが分からなかった・・・

                         入店。

                     メニューを見つつ・・・

               直球で行くか・・・変化球で行くか・・・

                 ちょっとだけ変化球で行きます。

                    鴨汁そばと麦とろごはん

                   初体験だわheart01 うまそheart04

               『あの~写真少し撮っていいですか?』

                『どーぞ好きなだけ撮ってください』

Dsc00324tiltshift

                    やば・・・かなりボケたわ。

Dsc00326tiltshift

                     ピント むずいわ・・・

Dsc00325tiltshift

Dsc00327tiltshift

               ダシはかなり濃い目かもしんないけど、

          薄める用の蕎麦湯?ぽいのがあるんで薄めりゃいいし・・・

                    でも僕は薄めなくてもgood

              うましupupup

          こんなに美味しかったら ぺろっと入っちゃいますがな

           帰り際、板さんにほかのメニューの事も聞いてみた。

                 ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そーなんだ

               じゃぁ 次回はいろいろ発注してみよhappy01

         そば処 神門(ごうど)さん ごちそうさまでした

Dsc00329tiltshift

|

« ツーンとくる | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ここも美味しいですよねえ
お昼なんてスーツ姿のお客さんでいっぱいでっせsign03

投稿: だんなちゃん | 2011年3月11日 (金) 07時47分

だんなちゃん>へ~そーなんですか。
じゃ~その中でbeer飲んじゃおうかな。

投稿: ひろ | 2011年3月11日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーンとくる | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます »