« まだ早い | トップページ | レッド スロープ »

2011年4月15日 (金)

今季初の尺っ君

            今日は残業がなく、人知れず職場を後にする・・・。

                   でも、この時化でそwavewavewave

                  どこでも竿が振れないです coldsweats01

       昨夜のトコも気にはなりますが、昨日の今日でそ、まんだ早いっすね。

                 とりあえず、海まで走らせました。

                     すると、糸さんからmailto

             ヤリ烏賊が邪魔してメバルが居ないんだって・・・

        (~ヘ~;)ウーン ならばドコ行こ?

     しかたないです・・・この時化なんで、死なない程度のトコで振ってみます。

                にしても、時化てる・・・金〇ちぢみそー

                        数投目

                  『・・・くっ・・・くっ・・・くっ・・』

                   キタ━(゚д゚)━!!どきどき 

               (でも、まだ合わせちゃいけんのです)

                 『くっ・・・くっ・・くっ・くっくくくく

                       『そりゃ~sign03

                     『ジーーーーーー』

               おーーーーこりゃ いったでそ by尺っ君

                        パチリcamera

Img_0339tiltshift_2

                      どれどれ 実測

                     今期一発目の尺一

Img_0341tiltshift_2

           そして、立ち位置を シュウマイ石に移動し HIT!

                        へへup

                      これも尺っ君

     でも、このシュウマイ石の上はとても狭く、尺っ君の一跳ねで 『ぽちゃ』です。

                  せめて一枚写したかった・・・。

             今度は、あの≪えぐれてる≫トコを通しちゃる。

                キタ━(゚д゚)━!! これもいったでそ!

              きゃーーーだめだってば、そっち行っちゃ・・・

               だめ・・・だっ・・・でば・・・   『ぶちっ』

                      _| ̄|○ ガク・・・

              とりあえず、尺が出たんで良しとしませう。

                 大時化の時ってココ 良いんだup

|

« まだ早い | トップページ | レッド スロープ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ま、ま、ま、マジっすか…

う~ん…

僕にはイマイチ場所が判りません(汗)

が、リベンジに行きたいので…

場所を教えてください(爆)happy02

投稿: 糸(株) | 2011年4月15日 (金) 08時56分

糸さん>画像の岩肌で判断してていただければ、これ、さいわいです。・・・なんてね!
後で、phonetoしますねhappy01

投稿: ひろ | 2011年4月15日 (金) 12時39分

電脳通信も頼む!!

投稿: ぱぴ | 2011年4月15日 (金) 20時41分

やってますね(^O^)

っていうか陸からヤリイカ釣れるの?
カレーにパスタに最高じゃないですか!!

あれっ!?メバルでしたね(笑)

投稿: たけぞう | 2011年4月15日 (金) 22時14分

デカ!
胸ヒレ17本みごとなシロ
さすがですね。
うまらやしい。
じゃなく
うらやましい。

投稿: サビキ隊長 | 2011年4月16日 (土) 01時43分

ぱぴさん>らじゃsign01
phonetoしますhappy01

投稿: ひろ | 2011年4月16日 (土) 04時17分

たけぞうさん>じゎ~っとやってますよcoldsweats01
こちらでは、この時期≪港≫≪磯≫からヤリ烏賊が釣れますよ。
詳しくは、糸さんブログを・・・リンク先の上から二番目
【糸(株)釣り事業部山陰支社!】へGO!

投稿: ひろ | 2011年4月16日 (土) 04時23分

サビキ隊長>たまたま運が良かっただけであります(^-^;

今シーズン、隊長にデカイのをやらかしていただく為に、調査しとります。あと、一ヶ月後くらいしたら先発隊が到着かと・・・。

投稿: ひろ | 2011年4月16日 (土) 04時32分

電脳通信ありがとだに

投稿: ぱぴ | 2011年4月16日 (土) 19時52分

ぱぴさん>また、いっしょにやりませうgood

投稿: ひろ | 2011年4月16日 (土) 23時26分

先発隊まで日々練習しておきます。

投稿: サビキ隊長 | 2011年4月20日 (水) 09時44分

サビキ隊長>練習だなんて・・・釣れますよ。・・・たぶん・・・coldsweats01

投稿: ひろ | 2011年4月20日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ早い | トップページ | レッド スロープ »