« もっちもっちでした | トップページ | てきとーにカレーを »

2011年4月 8日 (金)

岩の根っこ

           若手と≪モッチモ パスタ≫で食事を済ませた後・・・

         天気もいいことだし、ドライブがてら、神社仏閣でも調査しまそsign01

                    ってことになりまして・・・

               なんで神社仏閣って話?なのですが・・・

               この若手 二十代前半にもかかわらず

           そっち系の≪ぶいし~≫なご趣味をお持ちでありますhappy01

                     目指すは 岩根寺

           場所的になんとなくは分かるのですが ピンでは・・・?

                でも、すぐに分かってしまいました。

         駐車場は無いって情報だったので、ちょいと広いトコへ路駐rvcar

          ちなみに、コレ、車検の代車で新車だそうですsign03 by外車

Dsc00433tiltshift_2

                      こっちだそうです

Dsc00430tiltshift

                 とってものどかな 田園風景だす。

Dsc00428tiltshift

Dsc00427tiltshift

               ほどなく、右に折れる階段がありました。

Dsc00411tiltshift_2

                  その道の向こうにありました。

Dsc00412tiltshift

                   もう少し寄ってみますね

             灯篭の後ろからなんか出てるのが分かります

Dsc00416tiltshift

                       ほうほう・・・

Dsc00417tiltshift

                       ぐぅ~っと・・・

Dsc00418tiltshift_2

                もうちょっと分かりやすくしますね

                        根っこが

Dsc00419tiltshift

                         上に

Dsc00420tiltshift

                    ぐぅ~っと あるんです。

Dsc00421tiltshift

            いや?たぶん 上から下へ出てるんだと思ふ・・・

Dsc00422tiltshift

            若手もかなり≪興奮≫ぎみに写真を撮ってます。

Dsc00415tiltshift

          ここも いわゆるパワースポットなんでしょうか・・・?

             ちょっと離れて見ても 何か雰囲気が違います。

Dsc00426tiltshift

                 さてと、ゆっくり帰りましょうか・・・

Dsc00413tiltshift

Dsc00429tiltshift

                           happy01

Dsc00432tiltshift

|

« もっちもっちでした | トップページ | てきとーにカレーを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっちもっちでした | トップページ | てきとーにカレーを »