« TRENTE-SEPT 37 | トップページ | むり »

2011年4月 3日 (日)

吸う

            トロントセットさんでお食事のあとは 少し休憩して

                    釣りに出発であります。

Img_0293tiltshift

                    現場には 00:10分着

                 そそくさと準備し 海の状況を・・・

                  ド干潮なのかな? 潮位低!

        5投目で、ちいサイズが釣れたものの、やはり後が続かず・・・

Img_0294tiltshift

                 修行の旅に出るコトとする rvcar・・・

                        旅先で追加。

Img_0296tiltshift 

                 しかし、最初のトコが気になる・・・

                        rvcar・・・帰る。

                   状況をよく観察してみる・・・

                       ( ・_ ・)ん?

                  最初に釣れたトコってシェード?

                     ならば、攻め方をば・・・

                      1投目でした!

                 キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

                       ≪ブチッ≫

         いとも簡単にやられました。(自分のせいなんですけどねcoldsweats01

              リーダーを組み直し≪場≫を休める・・・

                 やはりシェードに着いてましたね。

              なんで最初に気が付かなかったんでそsign02

                    修行が足りませぬなcoldsweats01

           に、してもだ! 攻める範囲が狭い、遠い、根ズレ覚悟。

                    かなりキビシかった・・・

Img_0298tiltshift

Img_0302tiltshift

Img_0303tiltshift

Img_0307tiltshift

Img_0308tiltshift

Img_0309tiltshift

                  【尺っくん】は出なかったものの

         ここでの、釣れないときの打開策が少し見えたような気が・・・coldsweats01

               おそらく、右斜め後ろから スーっと来て

                        吸い込むsign03

Img_0301tiltshift_2

                  そんな感じのイメージでした。

|

« TRENTE-SEPT 37 | トップページ | むり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

う~ん…

多分、このキーワードからすると…

あそこかあそこの様な気がしますが…

吸い込ませたいもんです。

果たして今の僕に出来るかですが(汗)

投稿: 糸(株) | 2011年4月 3日 (日) 21時22分

お元気そうで(笑)
いやぁ良い釣りしてますね(^O^)

話は前記事ですが…どんだけオシャレなオヤジなんですか!?(^o^;)

投稿: たけぞう | 2011年4月 3日 (日) 21時34分

糸さん>糸さんにも出来ますって!
僕に出来たんだから・・・。

本日荒れてましたよね!?いい感じに酸素が回って、状況upになるんじゃないですかsign02happy01

投稿: ひろ | 2011年4月 3日 (日) 23時02分

たけぞうさん>ども。ご無沙汰しとります。
たまたまタイミングが良かっただけですよ~ん。

ぜむぜむおしゃれではありませぬ。
食と●ネタに過剰反応する傾向有りcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年4月 3日 (日) 23時07分

僕も~
久しぶりに海に出撃したい!!

投稿: ぱぴ | 2011年4月 4日 (月) 11時44分

ぱぴさん>なんか≪良さげな年≫なのかな?

今日は荒れてます。明日(4/5)の夜は凪になるらしいんでチャンスがあれば調査したいと思います。
1回酸素が入って≪夜光虫≫も散ってるはず、ですが、水温と濁りが気になるところ・・・。

投稿: ひろ | 2011年4月 4日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRENTE-SEPT 37 | トップページ | むり »