« もよおす | トップページ | TRENTE-SEPT 37 »

2011年4月 1日 (金)

忙しかった日のお昼ごはん

              現在 4/1 AM 4:00 釣りに行っとりました。

                   (よさげな奴が釣れましたhappy01

               よーやく落ち着き、ブログ更新にたどり着く

                   3/31 は朝から 超忙しcoldsweats01

                テキパキ動かなければと 動き出す・・・

                 午前中の部をこなし お昼ごはん

                    さてとドコ行きましょか?

               この間、ご近所の方が言っておられました。

               『わしは、あそこのラーメンが大好きだsign01

                そーいや、最近行ってないです・・・

                    よし! 行ってみるべ。

Dsc00379tiltshift_2

                実にシンプルで直球勝負のラーメン

                       さー食うぞnoodle

Img_0291tiltshift

                もちろん、炭水化物付きであります。

Img_0290tiltshift

                    あー食った食った・・・

                  天心さん ごちそうさまでした。

        さてと 午後の部もチャッチャッとやって、夜の部に突入だわ。

                  夜の部は、明日更新だすhappy01

                        ・・・つづく

|

« もよおす | トップページ | TRENTE-SEPT 37 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もよおす | トップページ | TRENTE-SEPT 37 »