« てきとーにカレーを | トップページ | まだ早い »

2011年4月13日 (水)

DRAGON KING 味噌バターヌードル

               ラーメンは人の好みによって左右される

               この店はお勧めだよ!なんて言っても、

                その人の好みに合わなければ・・・down

                   そして、最近の傾向では、

         そのお店の特出した≪味≫であったり≪スタイル≫であったり

     なにか、他とは違う、抜きん出たものがなければ、お客様は付かないもの・・・

        その中で、抜きん出た特徴がないのに(お店の方ごめんなさい)

              常に行列の出来てるお店がある。

                      なぜに、行列が?

             全てにおいて、バランスがとれていると思う。

              塩・醤油・味噌・とんこつ ハズレはない。

            このバランスの良さが人気の秘密なのでしょうsign01

              平日のPM 2:00 行列はなくなったものの

                       店内は満員

                      本日は味噌バター

                 実にストレートな味噌であります。

                     濃くなく、薄くなく・・・noodle

                 プースーなんてゴクゴクもんです。

Img_0334tiltshift

                      お会計のとき・・・

               『お客さん、 食べっぷりがいいですね~』

         『美味しかったんで、夢中で食べました。ごちそうさまでした。』

                    『また、来てくださいね。』

                  また来ますよ。近所ですからhappy01

|

« てきとーにカレーを | トップページ | まだ早い »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ドラキン
久しく行ってません。
なんか行列に並ぶのが嫌で

最後に行ったときは確か開店10分前だったけど、
入れて頂いたと思います。


どれを食べてもハズレなし
ではあるのですが・・・

投稿: だんなちゃん | 2011年4月14日 (木) 12時47分

だんなちゃん>あそこは、開店直後から満員になっちゃうんですよね~!

ではあるのですが・・・>そこはやはり、個人のこだわりってものがありますよね。happy01

投稿: ひろ | 2011年4月14日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てきとーにカレーを | トップページ | まだ早い »