« 晩酌前のデート | トップページ | 本気モード »

2011年4月28日 (木)

死むかと思った

                    3週間前の出来事・・・

                  毎年恒例、春の健康診断です。

         昨年は5月に受けまして こんな感じでした。→こちらだよ

               毎回、死む思いで胃カメラを食しております。

                      (正確には鼻カメラ)

            しかも今年は特にキツイ・・・(||| _ _;)ノ オ、オエェ・・・

   ベッドに横たわり目の前のモニターを見れるんですが、そんなバヤイじゃない!

                   涙で霞んで見えやしない・・・

                     先生 『あれ!?』

                       僕 『へ?』

             先生 『ちょっとあるわ。組織取るからね~』

                  僕 『(にゃにが・・・ですか?)』

           潤む目をこすりながらモニターに映し出された映像は

Iporipu031

                  この瞬間 死にましたdowndowndown

                 先生はなんとご無体なんでしょう

     鼻から出ている管の先端からワイヤーらしい物をスルスルと突っ込みました。

      するとカメラの先っちょからワイヤーが出てきました (2回目の死)

          そして、ポリープの先にワイヤーを『ブスリ!』(3回目の死)

                   血が ドバーーー(4回目の死)

                   先生 『組織、取ったからね~』

  『じゃぁ 〇〇さん 4/27に先生から詳しいお話がありますから再来してください』

              この3週間僕がどんな思いで過ごしてきたか・・・

      (この間の飲み会は、最後になるやもしれないから、かなり頑張りました。)

                   そして、頭をよぎるのは・・・

              ポリープ→悪性〇ん→入院→手術→・・・

          そして4/27 再来し待合室で・・・(顔面蒼白だったと思う)

                  『〇〇さん 4番にお入りください』

                   (4番って 死じゃないの!!!)

              ( ー人ー)|||~~~ ナムナム  (-ノ-)/Ωチーン

                 先生 『〇〇さん 食べすぎました?』

             (゚  Д  ゚)エ?

                  先生 『ポリープは良性ですよ』

                   あ・く・せ・い じゃないの?

                 先生 『食べすぎ・飲みすぎですよ。』

       ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

                 朝ごはんも喉を通らなかったのに

                  11:30には開店と同時に突入!

            ラーメン・焼き飯・餃子のトリプル攻め by880円

Img_0182tiltshift

        明日から摂生しようと思う・・・たぶん・・・できれば・・・来週から・・・

|

« 晩酌前のデート | トップページ | 本気モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなによりでした。
食べ過ぎもカラダには良くない事なんですね。
僕も胃がんのレントゲン診断をサボり気味なので今年は行ってみようかな。

投稿: Jun | 2011年4月28日 (木) 11時14分

ご無事の生還、おめでとうごじゃいます。
beernoodlewinerestaurant摂生せずにがむばって行きましょうsign03

投稿: だんなちゃん | 2011年4月28日 (木) 12時52分

Jun さん>どーも ご無沙汰しとりますcoldsweats01

食べすぎ・飲みすぎ・釣りすぎ・やりすぎ?・・・なんでも過ぎると、どこかに歪みが出るみたいですねdanger
レントゲンといわず、鼻カメラをお試しあれhappy01

投稿: ひろ | 2011年4月28日 (木) 14時42分

だんなちゃん>無事帰還しました∠( ̄∧ ̄) ビシッ

摂生するってsign01 ・・・出来ればだけど(汗)

投稿: ひろ | 2011年4月28日 (木) 14時45分

良性でよかったですね。
人間ドックは、大切ですね。
これからまた、不摂生ができますね、でもほどほどに…

投稿: くりん | 2011年4月28日 (木) 21時46分

ヒロさん、大事なくて、えかったねえ!

しかし、食うねえ!

まさげなラーメンですなあ。

投稿: サビキ隊長 | 2011年4月29日 (金) 01時11分

くりんさん>あーざす。 ほんと良かったですわcoldsweats01

そーです。これで又、不摂生が・・・で・き・るhappy01
でも、ほどほどにしますね。

投稿: ひろ | 2011年4月29日 (金) 04時05分

サビキ隊長>ほんとですよ!生きた心地しなかったですもん(^-^;

まさげなラーメン>代管町の出口にありる、《五十番》であります。出雲でも、中華の老舗でして40年以上?ではないかと思います。
ラーメンセット(ラーメン・炒飯)なら 630円なりsign01

投稿: ひろ | 2011年4月29日 (金) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩酌前のデート | トップページ | 本気モード »