« むり | トップページ | 岩の根っこ »

2011年4月 7日 (木)

もっちもっちでした

              連日、行列ができているお店がありまして

                 とても気になるところであります。

                 若手を誘い、食してみることに・・・

                     4/6(水) PM 12:30

Img_0313tiltshift

                   すでに、店内は満員御礼。

                  レジ前の待合には、8人待機。

                 店の外には、僕たちで4人待機。

         30分くらい待ってましたが、僕たちの後に、更に8人くらい待機。

            よーやく案内され、日替わりランチをば、食す・・・restaurant

                    バーニャカウダのバケット

Dsc00409tiltshift

                    バジルソースのパスタ

Img_0312tiltshift

                生のパスタってこんな感じなんですね。

                    もっちもっちしてました。

                   お客さんの9割が女子会

                     0.5割がカップル

                    残り0.5割が男子・・・

             周りが女子の中で、捕食活動する男子2名・・・

               かなりのハイプレッシャーでありましたcoldsweats01

                モッチモパスタさん ごちそうさまでした。

Img_0314tiltshift

|

« むり | トップページ | 岩の根っこ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

昨日は御馳走様でしたm(_ _)m
いつもご馳走になってばっかで申し訳ないです(T_T)

米子に行くときは俺に払わせて下さいね(^O^)

これから登山に行って参ります(^^)/

投稿: 新婚?者 | 2011年4月 7日 (木) 12時00分

新婚さん>いやいや こちらこそ、呼び出しして申しわけないです。

米子もわたくしが払いますがな!(運転よろしくってことです)

早速登山? 旅伏山なのか!!!

投稿: ひろ | 2011年4月 7日 (木) 18時58分

運転は好きなんでなんぼでも(^^)ですが…払って貰ってばっかだと(汗)

旅伏山行ってきましたよー(^O^)汗ダラダラながしながら(笑)
神社があったんで登りきったと思い下山しましたが、駐車場にある看板を見たら神社があるのは9号目との事です(T_T)

また近々出直しますm(_ _)m

投稿: 新婚?者 | 2011年4月 7日 (木) 20時35分

新婚さん>ひぇ~coldsweats02
旅伏山行ったんだsign03
神社からもうちょっとで山頂でしたよ~。ざむねんです。
次回は、山頂で≪おにぎり≫を食してください。うまいよhappy01

投稿: ひろ | 2011年4月 7日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むり | トップページ | 岩の根っこ »