« 忙しかった日のお昼ごはん | トップページ | 吸う »

2011年4月 2日 (土)

TRENTE-SEPT 37

                    きのうのつづきだす。

            午後の部もサクサクとこなし よるご飯に突入 restaurant

                     お店の前を通ったら、

                   おー珍しく空いてるみたい!

      見た感じ、閉まってるっポイんだけど 実はオープンしてるんだす

Dsc00399tiltshift_2

                    隠れた名店に入れる~up

                 こんなチャンスめったにないです。

                        即入店。

                 ちなみに フレンチって言うのか?

                    ビストロって言うのか?

                 とりあえず、お箸がないお店です。

     わたくし、この後 釣りが待っておりますので ノンアルコールにて乾杯beer

Dsc00380tiltshift

           メニューは、黒板みたいな奴を持ってこられました。

                       ん~何々・・・

                 ≪北山のニホンシカのロースト≫

                  (ーρー)ジュル 食っちゃろか

Dsc00381tiltshift

                 まっ、とりあえず前菜のサラダから

                   すんげ~ボリュームだわ。

              しかも、レタスとトマトしか名前が分からん・・・

                ドレッシングも未体験のお味。(うまし)

Dsc00382tiltshift

              ≪真鯛のポワレソース ブールブラン≫

Dsc00385tiltshift

                          うまし

Dsc00384tiltshift

                   ≪ホロホロ鳥のロースト≫

Dsc00388tiltshift

                          うまし

Dsc00387tiltshift

                白飯なんて、ぜむぜむ合いませぬな。

                     やはり パンでせう。

Dsc00389tiltshift

                デザートとカプチーノがくるまでの間に

                   店内の撮影を聞いてみる。

                    『どーぞ。いいですよhappy01

                   こんなにステキなお店です。

Dsc00386tiltshift

Dsc00390tiltshift

Dsc00391tiltshift

Dsc00392tiltshift

Dsc00393tiltshift

                    ≪モワルー ショコラ≫

Dsc00394tiltshift

                      ≪カプチーノ≫

Dsc00397tiltshift

       さてと、お会計の時、いろいろと質問とか、させていただきましたが、

               とっても、親切丁寧に答えてもらいました。

       ご主人も奥様も、お人柄が良く、人気店で予約要なのが分かりました。

         今度は、ワインでも頂きながら、ゆっくりお食事したいものです。

                 ちなみに、お料理のオーダーとか

           厨房でのやり取りは フランス語でしておられました。

                トロントセットさん ごちそうさまでしたhappy01

                   釣りの部は明日につづく・・・

                 あっsign01ニホンシカ食うの忘れた・・・。

|

« 忙しかった日のお昼ごはん | トップページ | 吸う »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ああああ””””~happy02

その店…超行ってみたかったお店だぁ!!

今度、奥様となんかの日に一緒に行こうと思っていたとこですわ~

どうでした~?今度、詳細を伺いますのでので。

投稿: 糸(株) | 2011年4月 2日 (土) 12時18分

糸さん>そーですか。
ぜし、行ってくださいまし。

ご主人と、奥様だけできりもりしておられます。その関係で、お料理から次のお料理までが20~30分必要になります。
ワインでも頂きながら、ゆっくりお食事には最高だす。
お話を伺いましたところ、お食事をゆっくりされる方で、≪5時間≫だそーです。
僕たちは、90分くらいでしたかね?

投稿: ひろ | 2011年4月 2日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかった日のお昼ごはん | トップページ | 吸う »