« 肉いお味 | トップページ | ピカピカに »

2011年5月15日 (日)

座りing

            ここんとこ ずーーーっと西風が吹いてましたね。

              西風といえば、この時期、溜まるトコが・・・

           ここらで、糸さんあたりが ピクピク反応するはず

                   (-_^;)ぴくっ

   んでも なかなか時間の都合がつかず、悶々とした日々を過ごしておりました。

                今夜を逃したら、行けなくなるかも・・・。

             てか、風が落ちたんでピークは過ぎてるはず

             何はともあれ、定時後 ダッシュで向かうcar

                        現場着。

              あーーーーー完全に風も波も落ちてるdown

             どっかに≪群れ≫の残党が残ってないかな?

              4ポイントを 8投で見切り、5ポイント目。

                    こっちも居ません・・・

                       6ポイント目。

               小さいながらも、やる気満々の引きsign01

Img_0462tiltshift

                       ひょっとして?

               あの辺りに≪溜まってる≫んじゃないの?

                         ほら!

Img_0463tiltshift_2

                       見つけました。

                      いゃ~なつかすい。

        この位置から、あの方向10m四方に≪群れ≫が居りますhappy01happy01happy01

           でも、立ち位置を変えると釣れないパターンなのだわ。

Img_0464tiltshift

                     サイズじゃないんです。

Img_0465tiltshift

                        しかも!

               こいつら、どんどん浮いてきましたupupup

Img_0466tiltshift

                   完全に表層食いしてますね。

Img_0468tiltshift

            (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

                     明らかに、違う引き!

       キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

Img_0470tiltshift

             1ポイント目から撃ちはじめて 35分経過

                        残り、25分

Img_0472tiltshift

                      とても、たのしhappy01

Img_0473tiltshift

             いろんなサイズ・色が入り乱れて超高活性sign03

Img_0476tiltshift

              定刻の3:00になったので撤収であります。

                   といいつつ 最後の一投。

Img_0477tiltshift

           この感じからすると、やはり ピーク時は過ぎてます。

               おそらく・・・水?木?金? 辺りかな?

       サイズが小さかったんで、今シーズンは後半upだと良いですが・・・

            と、言っても 又、チャンスは来るでしょう coldsweats01

                        それと・・・

                座って 尺を釣ったのは初めてなり。

Img_0480tiltshift

|

« 肉いお味 | トップページ | ピカピカに »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ブーツが何時の間にやら新調されてる!

西の強風=あそこだとは思いますが…

なかなかそちらまで行けません~(泣)

多分、あそこら辺だと…確かに座って出来ますな…

投稿: 糸(株) | 2011年5月15日 (日) 09時18分

糸さん>そーなの スリックブーツは危険が危ないですからdanger

あ・そ・こですよ。ピーク時には最奥にも入ってたんじゃないかな?

投稿: ひろ | 2011年5月15日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉いお味 | トップページ | ピカピカに »