« べろんべろん | トップページ | ブレイクな夜 »

2011年5月23日 (月)

寒いんで熱々の

                       雨です・・・rain

                     とても寒いです・・・。

             こんな日は、熱い熱いものを食さねばnoodle

                      と、   思ひ・・・

               粘度最強の ちゃんぽんをば食しました。

Img_0514tiltshift

                  ちなみに【粘度】=【熱さ】です。

                昨日の粘膜が再生される前に 更に 

           べろんべろんであります

                 西遊記 さん ごちそーさまでしたhappy01

Img_0515tiltshift

               単品の 砂肝・・・冷えてたけど うましsign03

|

« べろんべろん | トップページ | ブレイクな夜 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

わーい、ちゃんぽん旨そう!…じゅるっ☆
以前、夫とともに西遊記さんを目指したことがあるんですけど
たまたまなのか、お休みだったんです。
それからも、家からちょびっと遠いので、まだ行けてないのです。
こりゃぁ、行かなきゃですよね。

↓のベジラーメンも気になってます。
どちらでしょう。
もしかして香○さんとか?

投稿: ゆうこ | 2011年5月23日 (月) 23時27分

ゆうこさん>王将のちゃんぽんとは【別物】でして 【とろみ】が固い・濃いです。

ベジは、【ラーメン花月】の期間限定品でして・・・ラーメンと言うか、そば?みたいな感じかな?

投稿: ひろ | 2011年5月24日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べろんべろん | トップページ | ブレイクな夜 »