« 肉は好きです | トップページ | 座りing »

2011年5月13日 (金)

肉いお味

          5/11に書いたのですが、やはり気になるcoldsweats01

                   焼肉屋さんの〇〇ラーメン。

             本日お休みにつき、食ingするしかないでしょう。

Img_0446tiltshift

           へぇ~〇〇うどんもあるんだ・・・(次回チャレンジだわ)

                  お目当てのラーメン到着なりsign01

                    牛骨ラーメンであります。

              な・な・なんと石鍋にて ぐつぐつ状態danger

                  沸騰したラーメンは初体験heart01

Img_0447tiltshift

         スープはこんな感じです。(いまいち分かりづらいですね)

Img_0451tiltshift

                  こんな感じでどーでしょう!?

Img_0456tiltshift

          どーれ お味のほうは・・・C=(` 。´ )フー!!フー!!

Img_0452tiltshift

       ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 こりゃうまい

           以前、どっかのお店で 牛骨ラーメンを頂きましたが、

        ちょいと≪クセ≫があり、こんな感じなんだ・・・と思っておりました。

                 しかし、ココはぜむぜむ違いますな!

                 このお肉の塊りも≪ヤバイ≫ですsign03

Img_0455tiltshift

                炭水化物は≪肉めし≫なるものです。

Img_0450tiltshift

                コレが又、うますぎじゃないですかcoldsweats01

Img_0453tiltshift

               食すのに 少しばかり時間を要しました。

           なにせ、沸騰した石鍋ラーメンですから・・・(激熱)

Img_0458tiltshift

             見た目・お味とも My上位にランクインしましたup

                肉匠 斎野さん ごちそーさまでした。

Img_0460tiltshift

|

« 肉は好きです | トップページ | 座りing »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉は好きです | トップページ | 座りing »