« 力を貸して | トップページ | 野菜食べんと大きくなれんよ »

2011年5月19日 (木)

難関難関また難関

      せっかくのお休みですが、体調不良の為 日中は、ほぼ引きこもりdown

              夕方になり、よーやく ごそごそし始める・・・。

        釣りに行きたいのですが、べた凪にて≪状況悪し≫とのコト sweat01

               おまけに、満月fullmoon どーしよーもないですdown

                         難関なり

        ならば、べた凪がどのくらいべた凪なのか確かめたくなりました。

         ・・・実は、先日、攻めたくても攻めきれないトコがありまして、

             若干、凪ちっくな時に、チャレンジしてみたものの、

               10秒後に 死むかと思いました(。>0<。)

                          難関なり

                干潮・べた凪ならチャレンジできるかも?

                       car≡3≡3≡3

          現場は、かなりの干潮・ベタ凪状態・・・・・と思いましたが

      周りは超がつくぐらいのベタ凪ですが、≪そこ≫だけは30cmの波・うねり。

              たかだか 30cmなのですが、ヤバイんです。

                 とっても説明しにくいのですが・・・

             【股割り】しながら、体をひねり キャスト(汗)

               30cmの波が来ると 後ろに向かって

           体をひねりながらホップ ステップ ジャンプ・・・着地

        波が収まると、ホップ ステップ ジャンプ で【股割り】開始。

                 そして体をひねりながらキャストsweat01

                     【股割り 左】と命名

                        難関なり

                         出ました。

Img_0491tiltshift

                       実測・・・尺なり。

Img_0493tiltshift

            この場所 【股割り 左】はとても長時間できず、

                  隣りの 【股割り 右】に移動。

                      ここも、超難関

                        出ました。

                       にっきゅうなり

Img_0494tiltshift

        我ながら、この2ヶ所で取り込みに成功したのが うれしhappy01

                    取り込みも超難関なり

|

« 力を貸して | トップページ | 野菜食べんと大きくなれんよ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕も同じこと考えてて…

検証しに行く予定で、月が傾くまで仮眠が…

気が付いたら朝でした(爆)

ということで今夜…こそ!!

投稿: 糸(株) | 2011年5月19日 (木) 10時51分

糸さん>あーら お電話すればよかったですねcoldsweats01

昨夜の作戦は、月が昇るまでが勝負と思い22:00~の2時間でございました。
2時間釣行でしたが9ポイント撃ち・・・汗だく大盛りなり。

投稿: ひろ | 2011年5月19日 (木) 14時08分

初めまして。
なんとか無事に辿り着くことができました。

投稿: じょうちゃん | 2011年5月20日 (金) 12時05分

じょうちゃん>あーーーら。たどり着いたみたいだね。

(ё_ё)/▼じょうちゃんに『かむぱい』

投稿: ひろ | 2011年5月20日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力を貸して | トップページ | 野菜食べんと大きくなれんよ »