« ピカピカに | トップページ | 力を貸して »

2011年5月17日 (火)

緊張の夜

              何やら 朝から胸騒ぎがしておりました・・・

                      連絡するべきか?

                     まだ時期早々なのか?

                   悶々としておりました・・・gawk

                   すると、先方から連絡がsign03

                  こりゃ~誘うしかありませぬhappy01

                急きょランデブーの運びとなりました。

              が、   とっても きんちょ~します

                何せ、 隊長ですから(  

                  粗相のないやうにせねば・・・

                    た・隊長! 失礼します!

Img_0483tiltshift

                たたた隊長! ししし失礼します!

Img_0484tiltshift

                  3匹目の当たりが!!!!!

                   超強烈でございます(大)

                    『こりゃ デカイわup

          などと私、ほざきながら石を駆け下り、引っこ抜いたところ

           (ё。ё)エ? っちゅうくらい

                       小さっsweat01

         その場から走って逃げたいくらい はずかしでございます・・・

               たたたたた隊長・・・ししし失礼しました!

Img_0485tiltshift

                       そして、隊長。

                隊長も、緊張しておられたのか!?

                 はたまた、テクニックなのか!?

                   おそらく、後者なのでせう。

                  ≪奇跡の石≫へお参り後・・・

Img_4261_1

                  奇跡の技をご披露願いました。

Img_0486tiltshift

|

« ピカピカに | トップページ | 力を貸して »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣り行ってますね
いいな
僕、休みがない・・・
近所の渓流に行く暇も微妙です

投稿: ぱぴ | 2011年5月17日 (火) 08時25分

やっぱり行かれてましたか…

そんな胸騒ぎが朝からしておりました(笑)

それもランデブーとは…その数時間後に朝焼けをその辺で見てましたが…さっぱりイカは釣れません(泣)

ということで…今夜は…

投稿: 糸(株) | 2011年5月17日 (火) 08時39分

ぱぴさん>いやいや僕も、時間の合間をぬっての釣行です。

と、言ってもぱぴさんより、時間が作れる(また、行きましょうねん)

投稿: ひろ | 2011年5月17日 (火) 14時26分

糸さん>むむっ!今宵出撃ですか!?

・・・根こそぎ(汗)

投稿: ひろ | 2011年5月17日 (火) 14時28分

お世話になーますた。
あの石は見事な球体で驚きました。
ひとつメンタルブロックが解消できそうです。
とにかく深夜帯で1尾かけないといけませんがね。

投稿: サビキ隊長 | 2011年5月17日 (火) 15時26分

サビキ隊長殿>いえいえ失礼いたしました。

ほかにも、深夜帯のチェックポイントありますが、じっくり攻めてみましょうscissors

投稿: ひろ | 2011年5月18日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカに | トップページ | 力を貸して »