« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

キビシくもあり

          時間はバラバラなれど《猛者》達と、撃ってきました。

           隊長・糸さん・sfaさん お疲れでした (*^ω^*)ノ彡                   

                      キビシかったーcoldsweats01

      シーズン終盤は、やはり《ピンポイント》の時間しか捕食しないんかな~?

                   特にこの場所限定かな?

                それまで、 シーンとしてたのに・・・

         バラバラのポイントでやってて ほぼ同時刻で食いだした・・・

  もっと、早い時間は、別場所でsfaさんが《萌えメバル》の群れ?に遭遇したとか・・・

                         なんとか

                       尺壱 げっちゅ

Img_0680tiltshift

                    これも、そこそこ君です。

Img_0683tiltshift

                       もう一発 尺。

Img_0684tiltshift

            わずか、30~40分で 5ヒット 3キャッチ 2バラシ

                     話は変わりまして・・・

               早い時間?に、新規調査を少ししましたが、

              ちょっと《ヤバイ》とこ見つけたかもしんないhappy01

             ハイシーズンには、いい結果がでそーなんだけど。

                   命名 《大股割り》 にします。

                『なんで 大股割り?』 ですよねん。

           さすがの糸さんも 『そこへは、どーやって行くの?』

              『えーっと、そこから大きく股を広げて・・・』

                    マジ大股割りしないと・・・

| | コメント (8)

2011年6月27日 (月)

言いわけ

                  不眠不休で遊んでた金曜日。

             深夜帰宅・・・ブログを ささーっと書いて寝る sleepy

                エ・・・エアコンが効かない(汗汗汗)

                寝苦しい夜を 悶々としておりました。

               本日 エアコン様がご到着でございます。

Dsc00506tiltshift_2

            お仕事終わりも さり気なく撤収でございます。

           三菱の ムーブアイ 様でございますから・・・

      お店では、店員さんに、いろいろ聞いてみましたが 移り気な僕ですから、

                     あの子がいいなheart01

                     あっちの子もよさげheart02

                 などと ふらふらしておりました。

       でも、店員さんの 『ムーブアイですからsign03』のひと言に・・・

            なんだか、よく分からない内に ムーブアing です。

          寝苦しい夜は ムーブアイにも見られ、彼女にも見られ・・・

Dsc00507tiltshift_2

               どげんかせんとイカンです。

                          そして

            おじぃちゃんには優しく、文字も見やすい

                        ぽちっとな。

Dsc00509tiltshift_4

           ・・・けっして、文字が大きいから選んだんじゃなくて

| | コメント (4)

2011年6月26日 (日)

ドリームだわ

           きのう、むしょうに ドリームランチが食べたくなって

                    姐さんと行きました dash

                 ですが、優柔不断といふか・・・

                   移り気な男心といふか・・・

                   とんかつ定食に心変わり。

Img_0672tiltshift

Img_0671tiltshift

                姐さんは ドリームランチ 850円なり

                  この値段で 10品はえぇわ~

Img_0670tiltshift

                  なんか・・・負けた気がして・・・

            『すみませぬ~コロッケ2個追加お願いしま~す happy01

Img_0673tiltshift

                   にしても、品数で負けた・・・

                今度は、必ず ドリームランチだわ。

                    美味しかったですsign01

        食彩館 ラ・ルーチェ さん ごちそーさまでした happy01

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。

           姐さん 『今日は若手と ビール飲みに行くからねんbeer

                       どーぞどーぞ

Img_0666tiltshift

                         cardash

                 昨夜の収穫は 鹿くんに遭遇と

Img_0667tiltshift_2

                  ぱぴさんに遭遇したのみ・・・

                   何せ 激荒れこのうえない

                  降りれる場所が・・・ないです。

              (しゅうまい石が ザブンザブンかぶってる)

            さてさて、4日間?5日間?は釣りに行けないっすsweat01

         まぁ 糸さん辺りが調査されるコトを期待し、情報待ちとします。

                      糸さん よろしくね happy01

| | コメント (8)

2011年6月24日 (金)

予定変更

                   本日はお休みなのです。

                      しかし 暑いsweat01

        昨日から急に暑くなって、隣りの鳥取は猛暑日になったとか・・・

                 本日も 9:00にて、30度超え~sweat01

Img_0659tiltshift

          こんな日は、冷やっこい食べ物でサッパリしたいもんです。

                     お蕎麦 た~べよ。

                  超有名なお蕎麦屋さんです。

          中に入ると、テーブル席は 観光客さんでいっぱい・・・

               こんなに観光客さんがいっぱいなら・・・

                叫んでみたい!あのひと言!!!

        『ざるそばとラーメンくださ~い』

        いいいイカン イカン 冷やっこいお蕎麦を食べにきたんだわcoldsweats01

                 優柔不断な性格が出てしもた・・・

              メニューを ザーッと見ると 目がくぎ付けeye

                  イカンイカン お蕎麦お蕎麦・・・

                     ・・・・・ダメだーーー

      『とろろご飯と カレーうどん下さ~い』

               えぇっ???

                    ラーメンじゃないの?

                だって・・・メニューのカレーうどんが、

                気になっちゃったんだからしかたない

                   あ~ぁ 言っちゃったよ・・・。

                  すると 厨房から 『カレー?』

       おそらく、この名店にて カレーうどんが出るのは 何杯/日???

         すんませんね~(汗) カレーうどんが急に食したくなったもんで

                    何せ優柔不断ですから。

Img_0662tiltshift

                  こりゃ 美味いupupup

               お蕎麦屋さんだけに ダシが効いてる~

              《かしわ》と《ダシ》と《カレー》が絶妙っすhappy01

                     ぜむぜむ 濃くな~い

                       サラサラ・・・

                       ツルツル・・・

                    ぺろっと入っちゃうわ。

       こんなんだったら、天丼とカレーうどんにすりゃ よかった。

Img_0663tiltshift

                 『すみませぬ~天丼追加で~』

        と、言いたいのを、後ろ髪引かれる思いで後にするのだった・・・。

Img_0664tiltshift

              羽根屋さん すっごい美味しかったです。

                 ごちそーさまでした v(^_^v)♪

Img_0661tiltshift_3

               次回は、天丼と鴨なんばん・・・ざる蕎麦

                        いやいや

              親子丼とてんぷらとダシ巻き・・・割子3枚

                    あーーー太っちぅ pig

| | コメント (4)

2011年6月23日 (木)

やっちゃる

                 西風が吹いております。 ぴゅ~dash

                     外を見てみますね・・・

Dsc00499tiltshift

             けっこう びゅ~びゅ~吹いてる感じなのです。

Dsc00501tiltshift

                 波高 2.5mになるんだって・・・wave

                 こんな日は これに限りまするhappy01

Dsc00504a 

           今宵辺り ≪しゅうまい石≫に溜まってんじゃねぇの?

            なんて 妄想を、過激なくらい膨らましながら・・・(考)

           ・・・でも、時期的に終わってんのかもしれないしな~

                  実は、明日お休みなのですが、

         ≪しゅうまい石≫から 約22cm下がったところが気になってsign01

             (2名?くらい ぴぴっと感じた方がいるかもね)

                そうsign03 前から気になっていました。

                  結果が出せるかは 別として

              お休みの日に 西風で波高2.5m以上なんて

               なかなか この時期、ないですからcoldsweats01

              後は、姐さんの ご機嫌取りなのだ・・・(悩)

               ・・・早い段階で飲ますしかないな(sweat01

| | コメント (6)

2011年6月22日 (水)

カレーにソース?醤油?

                   カツカレーが好きですheart01

                 先日、無性に食らひたくなり・・・

Img_0613tiltshift_2

              並盛りを食べながら、発見してしまった。

                   なぬsign02 大盛り無料だとsign03

                     注意書きがあって

                       なになに・・・

                残さないで下さい 的なことが・・・

            まかせなさ~い

           でも、 50円アップの≪特盛り≫は自信ないかもね

                 COOTIE君に食わせてみたい。

         小さい頃から カレーには≪ソース≫って決まってたんだけど

            姐さんが≪醤油≫をかけて食べてたのには驚いた。

                 そして、姐さんに感化された僕は

              ≪両刀使い≫にバージョンアップしたのだ

| | コメント (6)

2011年6月21日 (火)

姐さんと日曜日

               ここんとこ、何人もの方から言われます。

            ある方① 『最近、釣りネタばっかじゃないですか~』

           ある方② 『釣り以外で、日記とか書かないんですか~』

                 ある方③ 『食べ物ネタ書けよ~』

                   ある方④ 『釣りに連れてけ』

                    ある方⑤ 『尺って何?』

                 んで、食べ物ネタばっか書いてると

                 『食ってばっかで、釣りに行けや~』

                      『おごってくれ~』

                   『ラーメン以外のネタにしろ』

                    ど~すりゃ えぇんだsign02

               ・・・日記なんで勝手に書きます ガハハ

              とりあえず4日間は釣りに行けないのです。

                   ので、日曜日の行動でも・・・

                       右を向くと・・・

Img_0635tiltshift

                       左を向くと・・・

Img_0636tiltshift

                   そして後ろは これだす。

Img_0632tiltshift

              縁むすび っちゅう おむすび屋さん

             おむすびの値段にしちゃ~たか目なのですが、

                        うましsign01

                ちょっと焼いてあるのがニクイのだ。

                 姐さんと歩きながらパクつく・・・

Img_0637tiltshift

       そして 着いたのが 大社文化プレイス うらら館

Img_0640tiltshift

                    イベントがありまして・・・

                     内要は 音楽発表会

Img_0642tiltshift

                    圧倒的に演歌が多いsign01

Img_0643tiltshift

              やはり 歌って踊れる竿師を目指すには

             押さえるトコは、押さえとかにゃ~なりませぬ。

                       なんてねsign02

    実は、ちょっと応援してる方がいまして・・・(勝手に応援してるだけですけどsweat01

               こんな広い会場で、大勢のお客さんの前、

              しかもカラオケ熱唱のおじ様・おば様に混じり

                     ギター1本 弾き語り 

                   B’z の《ねがい》だぜっup

        かっちょえ~ ヽ(≧▽≦)/ キャー

Img_0644tiltshift

                      度胸あるわー

     僕も何年か前に 駅前デビューしちゃろかな? なんてコトも考えたけど・・・

              姐さん曰く 『アホか』・・・一蹴される(トホホ)

                さてさて、お昼もずいぶん過ぎました。

   姐さん 『腹 へちた~HERAの広島焼きが食べたい。キミのおごりで!』

                       又、俺かよcrying

      姐さん 『えーっと 牛すじポンと あたしはシーフードお好みのそばね!』

       いっちばん高いやつ頼みやがって・・・でも、愛してるんだ heart04 ぇへへ

Img_0645tiltshift_2

Img_0646tiltshift_2

                     『僕はHERA焼きね』

Img_0647tiltshift

       くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いいにほひ~

Img_0648tiltshift

                 HERAさん ごちそーさまでした。

            そうそう 日曜日はとっても ムシムシしてたんで

              冷やっこいもんがデザートだねってコトになり

             すぐさま、サンマルクカフェ に突入

        期間限定 瀬戸内レモネードスムージー

Img_0650tiltshift

                 期間限定っちゅう言葉に弱んだな

                  すっげー冷やっこいんだけど

                  あーーーーーきたきた・・・bearing

            今年 一回目の ≪頭キンキン≫になりました

Img_0651tiltshift

             こんな感じの、ラブラブデートだったのだー。

| | コメント (2)

2011年6月20日 (月)

ライバルが増えた

     釣りのオフ会に誘われてたんだけど、ヤボ用の為、キャンセルしてました。

         でも、なんとかヤボ用も終わり、二次会から寄せてもらおうかと、

                 糸さんに℡するもつながらず・・・

                   ・・・糸さん又、誘ってねsign01

                    さーて暇になった。

                  サクっと調査に行きませうhappy01

               ⑤番を調査しようと出かけたのですが

         取りあえず、定期コースを ペロっと舐めてからにします。

                 隊長の車は見当たりませぬな?

                    連戦のお疲れかもね。

                    ササーっと流してると・・・

Img_0652tiltshift

Img_0653tiltshift

Img_0654tiltshift

Img_0655tiltshift

                ここで 隊長からのメールに気づくsign02

           Σ(・・; ) ナニッ!?

        ≪尺 2本目!≫ ⑤番にて!

                    やはり⑤番で出ましたかup

        隊長は、数・サイズとも上向いてたんで近日中と思っておりました。

                      自己記録更新!

   隊長(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)隊長

                    僕も がむばらねばっ!

               毎回ヒットのある実績ポイントにて振る。

        波も穏やかなので前に出れそうですが、まずは後ろから水道前へ

                      アプローチ・・・

     キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

            Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

                 この引きは尺クラス以上だわ。

               なんとか水道をまっすぐきてくれーーー

                   絶対 左に行くなよーーー

                  ・・・確実に左へ回ってるし・・・

               やな感じ・・・『ザザザーーー・・・ブチッ』

             最近この やな感じパターンが 多いですcoldsweats01 

         へなちょこ竿とシステム・ドラグが悪りぃとは思うんだけど、

           これはこれで いろいろとメリットがあったりするのだ。

            こっちを立てれば、あっちが立たず・・・みたいな。

             まっ・・・好みっちゅうか、僕のスタイルだよ。

            そして、⑤番に行ってみる途中で 隊長と遭遇。

                ( ・_ ・)ん? こちらの方は?

                     隊長 『sfaさんです』

           僕 『あーーーーーお噂は聞いてます。はじめましてhappy01

      対象魚種・タックル・理論についてはかなりのこだわりを持っておられ

                ワンパターン釣りの僕にとっては

               〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!

         お二人とも、もう 『帰るよー』って言っておられるのを引きとめ

           『ちょい 振ってみましょうよ』と無理やり誘ってみました。

                      (すみませぬcoldsweats01

                僕と隊長は パッとしませんでしたが

                      さすが sfaさん

                   サクっと ニッキュー捕縛

               (ちょいボケました。sfaさんメンゴです)

Img_0657tiltshift

                    自己記録だそーです。

 sfaさん(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)sfaさん

                 帰り際にsfaさんから 頂き物を・・・

            チンカチンカに冷やっこくしてから 頂きますね。

Dsc00496tiltshift

            ちょいと禁酒してたんですが 今宵は飲酒しますbeer

                   お二人の 自己記録更新に

Dsc00497tiltshift

      (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ かんぱぁい

Dsc00498tiltshift

| | コメント (8)

2011年6月19日 (日)

チャレンジだわ

                   さてと、お昼ごはんです。

               と言っても、夜なんですけどね。 えへへ

                     携帯をチェックと・・・

                  なぬ!? ≪尺壱出ました≫

                ぱぴ氏 からの入電でした。 

         ( ^▽^)∠※☆おめでと

            午後からの仕事も無事終わり、向かってみます。

                 

                         最近

                      いつものトコは

           早い時間は良く、遅い時間は下降ぎみみたいなので

              ならば、あえて新規チェックをしちゃいましょ

          釣れない時間帯にチャレンジだわ (`´)シャキッ

       (¬ー¬) フフフ チャレンジしちゃるぜ

                        cardashdashdash

                ととと到着しました・・・が・・・怖い・・・。

           鹿くんが近くで きーん きーん鳴いてまんがな(怖)

                   すると、車が一台来ました。

               こんな怖いトコに来んなや~(襲われる~)

                   しかも真横に止めたりして

            この時間に、こんなピンポイントに来るなんて・・・

                  怪しい人 『こんばんわ~』

                 僕 『こここここここんばんわ~』

                  怪しい人 『烏賊ですか?』

     僕 『なんか針に引っかかるもんがないかな~なんて・・・』(何言ってんだろ)

              ( ・_ ・)ん?

                   この声? このガタイ?

                      僕 『Kさん?』

                     怪しい人 『はい』

                      僕 『ひろです』

                  怪しい人 『あー ひろさん!』

           彼は、怪しい人ではなく、烏賊釣り名人のKさんでした。

          いやいや こんなトコで出会うなんて 運命かしら???

                  しばし談笑してから 歩行開始・・・

                    1時間で どー攻める?

                移動だけで すんごい時間を要するし・・・

                   深夜帯の食いが落ちてる時・・・

                 ストラクチャーや地形が全くわからん・・・

            少しでも波気があれば、ポイントが絞れるんだけど・・・

                   まっ 端から撃つしかないでしょ。

                          浅っsign01

                 しばし撃ち進んで行くと、ぱぴさんから℡

        ふむふむって感じで 本日の釣果速報を報告いただきました。(嬉)

            さ~て 残すところ 30分 いゃ~こりゃムリだわ。

           ん? あそこん所、ちょい《ざわついてる》よーだが?

                        撃ってみる

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_0627tiltshift

               更に移動・・・(何せ新規開拓ですから)

                  やはり同じよーな地形にて

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_0629tiltshift

                    そして、タイムアップ。

                  あーーーーーーーー疲れた。

                半分くらい? しか調査できんかった

              時間をかけてジックリ調査したいもんです。

| | コメント (2)

2011年6月18日 (土)

引き出し

                      隊長より 入電sign01

                     《先行者さん有り》

              (ё。ё)エ?

                        又なの?

                     昨日も一人?二人?

            ココで遭遇するのは 糸・A・J・忍・K・ぱ・隊でしょ

            まぁ 金晩だから うろうろする人がいるかもね。

                  隊長の後を追いかけ到着。

                 な~んか まったりした感じ・・・

                二人で 振ってみるも・・・シーンdown

          聞くと、先行者さんが撃っておられたみたい とのコトです。

                   叩かれた後なんかな~?

             と、考えつつ、過去の引き出しを探してみる。

                     ①〇〇撃たないとこ

                   ②〇〇の状況を思い出せ

                 ③釣れない=底・陰・ビビッてる?

              まず、①②で当てはまるトコってアソコでしょ。

                        5投目

        キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

               この図太い引きは 間違いなく 尺っ君sign01

                 でも、ここ かなりの至難の業・・・

                だって、林?山脈?みたくなってるし

          そして、やな感じーーー『ザッザッ・・・ザザザ・・・ブチッ』

                あはは・・・まっ こんなもんでしょ coldsweats01

                        移動・・・

              ③に当てはまるトコって、この周りじゃね?

             底っちゅうか、溝っちゅうか、陰っちゅうか。

            (‥ )ン? 根掛り?

                      『ジーーーーー』

          キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

                  慌てて指ブレーキ作動なり。

                 溝に沿って一気に向こう走り。

    この山脈を横に走られ、隣りの溝につっ込むと やな感じになっちゃうsweat01

   ラインテンション掛けながら、岩の上をドタバタと、あっち行きこっち行き・・・sweat01sweat01

         ε=( ̄。 ̄;)フゥ 獲れたわ。

Img_0622tiltshift

                  隊長 『尺切れたんじゃない?』

                ってコトは、目測 ニッキュウですね。

                       どれどれ・・・

                 さすが隊長 大正解であります。

Img_0620tiltshift

                  フッキング位置を確認すると

                  見事な吸い込みでありました。

Img_0621tiltshift

 

             このシブイ中、よく食っていただきました。(嬉)

              ちゃんと 蘇生してあげっから 帰るだわ happy01  

Img_0623tiltshift

             

                 さてさて 定刻の1時間経過です。

        『隊長、定刻になったんで、股割りで2~3投して帰りま~す。』

                 隊長 『はいはい 気をつけて。』

                      『お先でーす。』

                     たたたた 隊長・・・

                       釣れましたcoldsweats01

Img_0625tiltshift

| | コメント (4)

2011年6月17日 (金)

ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか

               雲一つない 夜空に、ほぼ満月 fullmoon

            これで、 べた凪なら まず釣れないパターン。

                     そして現場に到着

               でも、以外にうねってるじゃないですか。

          隊長は、ちょい沖目の小島らしきトコで振っておいでです。

                 準備してると 隊長来られました。

              ココは 当たりがないとのコトであります。

                   ならば 前進あるのみsign03

                     『行きましょかdash

                    隊長は《股割り右》

        (本日ウネリの為、股が割れない程度のトコが立ち位置です)

            僕は 昨日マサ君を背後から驚かしたトコへ・・・

                数投で生体反応・・・でも バレdown

        今日の当たりは、最近の変な当たりじゃなく なんだかよさげ

                     ほ~ら 釣れたhappy01

                  フッキング位置もよさげです

Img_0617tiltshift

                2匹目のフッキング位置も確認すると

                          good

Img_0618tiltshift

              今日はこっちが、えぇんじゃないの???

                   すぐさま隊長に報告に行くと、

             Σ(・艸・*)エェ!!

               すでに ニーナナを仕留めたんですって。

         『隊長 こっちに群れらしき反応です。ちょい振ってみません?』

                   と、言って隊長に振って頂く。

               暗闇の中、背後から、隊長を ガン見

    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ とプレッシャーをかけてみる

                   ここで、《悪 ひろ》登場・・・

                 昨日 マサ君を脅かしたみたいに

               『隊長の背後から 脅かしちゃいなよ~』

  {{(>_<)}} ブルブル んなコト出来るわけないやろ~

               イカンイカン 変なコト考えちまった・・・

       と、そーこーしてる間に 隊長の竿が弧を描いてるじゃないですかup

             サクっと抜き上げたのは ニーナナであります。

                実測後、隊長はリリースされました。

                ん? 『隊長? 写真撮りました?』

                   『あーーー忘れとったわ』

            隊長!・・・ポカミスじゃないですか~(;¬¬)

           やっぱ、今度、脅かしてみよっかな・・・やっぱ ムリ。

       イカンイカン 又 変なコト考えちまった・・・自分の釣り しよっと。

               先ほど隊長が居られた 《股割 右》へ

                  でも、このウネリ どーする?

                  と、思いつつ ぶん投げる

      キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!

                間違いなく 尺 もしくはそれ以上

             右右右・・・右に寄せねば・・・右だってば・・・

              もうチョイ 右・・・『ガガガガ・・・・・ブチッ』

                思い通りの沈み瀬にやられました。

        でも、このウネリに、表層で食ってくるなんて テンションupup

               きっと、一所懸命 食ってんだろな~

                  こっちも頑張んなきゃcoldsweats01

                        数投目

        ほら キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

                  これも、尺クラスの引き~

               右は又、やられるに決まってるんで

             今度は左だ左・・・(左は一か八かの大勝負)

               左に寄せつつ磯場を左にダッシュ!

               ウネリの頂点に乗せて 瀬の間を通す

                 がんばれ 僕のへなちょこ竿sign03

          ライトを点けながら 『せ~のぉ~   うぉりゃ~・・・・・』

                     越えたか?

                  すると 足元に・・・居ました。

                  尺であります。(隊長確認済)

Img_0619tiltshift

         その後 2発 当たったものの確実なフッキングに至らず・・・

                   満月なのに釣れちゃった。

                過去にこんな経験ないんだけどな~

               取りあえず、今日の状況をインプットし

               今後の引き出しに、閉まっておきまそ。

Dsc00490tiltshift

| | コメント (6)

2011年6月16日 (木)

出るぞー

              だんだんと 食いが落ちてきてるのです。

                  そんな事は分かってます。

                        でもね。

       深夜帯の勤務終了前になると (((‥ )( ‥)))ソワソワ

               僕の捕食時間帯にスイッチが入るのだ。

         すでに、忍マサ君が、ご自慢の竿をブンブン振り回してるんだって。

                            ・

                            ・

                            ・

          現場に到着すると すでに、隊長がスタンバッておいでです。

          取りあえず、時間がないんで 右側から撃ち始める事に・・・

                 最近、この右近辺 調子悪いです・・・

                    そして、左近辺に移動すると

                     忍マサ君登場であります。

                      ・・・【尺】ってるし up

                   彼は最近、調子ぶっこいてます。

                  なんとかして凹ましてやりたい・・・

               暗闇で竿を振ってる彼に近づき 背後から

             『出るぞーーーsign03』 って言ってみました。

                        すると・・・

     うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!! だ そーです。

                 ちょっとだけ スッキリしましたhappy01 

           (マサ君、次回は別バージョンでビビらして あ・げ・る)

               おっと 無駄な時間を費やしてしまった。

                  その 結果でありましょうか・・・

Img_0615tiltshift

                  まだ 出ると思うんだけどな~。

| | コメント (4)

2011年6月14日 (火)

どーしてなんだろ?

                 姐さんに、恐る恐る聞いてみる sweat01

             『あのね・・・今夜 りーつーに行きたいのだ。』

                   『ふぅ~ん 行くだわね』

      ・・・相変わらず、寛大と言ふか 食いが浅い と言ふか・・・。

                     感謝感謝です。

                   さてと、そそくさと出発。

    深夜帯は、恐らく隊長が出勤と思われるので、1番~2番はKEEPしとこhappy01

            ならば、《股割り左》《股割り右》で集中爆撃かな?

                    と、現場に到着・・・

                 『いゃ~こりゃムリだわwave

           少しだけ振ってみると・・・死むかと思いました。

                     う~む・・・悩む

                    ポイントどこにしよ? 

                  前回 僕のローラー作戦後、

          デクスターK上氏が《サクっ》とコレを出しちゃいました。

Img_0575tiltshift

                      負けちゃおれんしsign03

                        結果的には

                   いいサイズは出ないものの

                   当たる・バレる・食いが浅い

            何匹バラシたんだろう??? 二桁は優に超えるわ。

        なんだか、当たり自体も《変》な当たりだし、針の抜け方も最近《変》

                    吸い込みが弱いんかな?

                  一番薄いトコに掛かってる・・・

                   (とりあえず 写真載せよ)

Img_0593tiltshift

Img_0595tiltshift

Img_0600tiltshift

Img_0602tiltshift

Img_0603tiltshift

Img_0610tiltshift

Img_0594tiltshift 

Img_0612tiltshift

Img_0611tiltshift

Img_0609tiltshift

Img_0608tiltshift

Img_0595tiltshift_2

  Img_0601tiltshift

Img_0604tiltshift

Img_0606tiltshift

Img_0607tiltshift

             なんで、皮の一番薄いトコに掛かるんだろsign02

                       不思議だ・・・。

| | コメント (10)

2011年6月12日 (日)

Mission

                      昼勤務 明けに

                    車ん中で飲む 1本は

                      たまらんばい beer

                    と、昨日も書いたが・・・

                   ほんのこつ たまらんばい

                      2本目ばい beerbeer

Img_0590tiltshift

           ちょいと 姐さんとラブラブデート by海岸パトロール

Img_0592tiltshift

                 帰宅後・・・( ・_ ・)ん?

                  ぱぴさん から着信なり

                     すかさず℡すると・・・

                    仕留めにきてるとのコト

         しかも、すでに 作戦本部長 と会議済みらしい・・・

                   いよいよ絨毯爆撃なのか

| | コメント (8)

2011年6月11日 (土)

ぐぴぐぴ

                      昼勤務 明けに

                    車ん中で飲む 1本は

            たまらんばい beer

Img_0589tiltshift

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

どーしましょ

       さすがに、長時間な ローラー作戦は応えました _ノフ○ グッタリ

     しかも、本日、我が社にお客様が来社され、職場を見学される・・・とのコト。

   上司命令で、≪ラーメンと職場の取り組み≫について軽く喋れ・・・だ そうですsweat02

                     ・・・すごいでそsign01

        なんだか、『笑いをとれ!』とか直前に言われそ~(汗汗汗)

                     昨日のことですが

         とりあえず ラーメン食いながら喋る内要を考えるか・・・。

                   無料のお漬物を頂きながら

Img_0577tiltshift

                      こってり濃塩なり

Img_0579tiltshift

                      いただきやすnoodle

Img_0582tiltshift

                   かる~く 炭水化物も注入

Img_0581tiltshift

                     ごちそーさまでした。

Img_0583tiltshift

        そして 何も喋る内容がまとまらず お店を後にするのでした・・・

Img_0586tiltshift

                      どーしましょdanger

| | コメント (4)

2011年6月 9日 (木)

上手な若手達

              本日はいつもより、早い時間から行動す。

                  いわゆる、調査であります。

            《いけす》《平場》《最奥平場》と撃つも、無反応・・・

                  てか、時間的に早いと思ふ。

     そして、かねてから気になっていた《無名ポイント》・・・断崖ちっくなトコ。

                かなりロッククライミングしました。

              しかし 藻がキツく、どーにも、こーにも・・・

                      釣れましたhappy01

Img_0560tiltshift

       などど 言いつつ、藻に巻かれるコト3回・・・やっぱキツイっす。

                      そして、移動。

                     《コニのピンスポ》

         そろそろ、始まんじゃね?的に思い 行ったわけですが・・・

               上向き加減なのか下向き加減なのか?

                        居りました。

Img_0561tiltshift

         でも、ココも手前に 藻がありまして まぁ~つっ込むつっ込む!

                    3バラシってトコですか・・・

Img_0562tiltshift

Img_0564tiltshift

              更に移動し、定番ポイントに到着ですが・・・

                     皆無でありますdown

             こーなれば、かたっぱしから【ローラー作戦】

              そしてローラー中に ≪忍まさ君≫登場

            しばし ダベリ 『今日は釣れんよ~』と状況説明

        その後・・・腹の皮がよじれるよーなイベントがあり(超爆爆爆)

               サクっと 忍まさ君が釣ってみせる!!!

            さすが!まさ君 前日13本もやらかすだけはあるgood

           中ダルミ状態なんで、ちょいと 糸さんにphoneto しダベリ・・・

            ℡中に まさ君 『ジージー』言わしてますね(驚)

              どうやら、スリットに入ってる感じですね。

               この状況で、なんとなく分かりましたhappy01

                    ローラー作戦再開・・・

                         ほら!

Img_0560tiltshift_2

                   いゃ~本日食いが浅いです。

               皮一枚が何回もあり バラシの連続・・・

               とかなんとか、言いつつも 拾い始める。

Img_0562tiltshift_2

Img_0564tiltshift_2

Img_0566tiltshift

Img_0567tiltshift

Img_0568tiltshift

Img_0569tiltshift

                     本日の ≪尺っ君≫

Img_0570tiltshift

                         泣き尺

Img_0571tiltshift

          隣りで まさ君が 『こりゃ いったわ~』と叫んでおります。

                       どれどれ・・・

                合格sign03 みごとな 尺っ君であります

Img_0572tiltshift

          あれ!? どーした? まさ君 服が濡れてるよーな・・・

Img_0573tiltshift

       う~ん それにしても 本日は、よくバレルな~食いが浅いわ・・・。

Img_0574tiltshift

                     おっと 忘れてた!

               途中、デクスターK上君も登場でした。

     彼も数日前 ローラー作戦を実施し、しこたまやらかしたみたいであります。

                    ほら サクっと釣ってるし。

Img_0576tiltshift

                        凄いわ・・・

                    彼の何が凄いかって・・・

                    僕がローラーした後に・・・

                        これですよsign02

Img_0575tiltshift_4

               惚れてまうやろーーーーー

| | コメント (10)

2011年6月 7日 (火)

海 行きたい

                 だんだん 暑くなってきました sun

Dsc00482tiltshift_2

          職場の若手も 『海っすね!』 と、言うておりましたが

                海では、とかく、出会いがあるもの・・・

                   いざ!と言ふ時のために

             ムダな脂身は 落とさなければなりませぬ(ねぇ!M〇R〇Aくん)

              そろそろ 海にダイビングしたいものですwave

                    ポコポコ・・・って潜って

Img_5141tiltshift

                      遊んでもらって・・・

                       癒される~up

Img_5142tiltshift

                    とりあえず 準備しよ

Dsc00485tiltshift_2

                  ・・・・・ポコポコ・・・・・ポコポコ・・・

Img_5138tiltshift_3

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

欲望

                      13:00目覚めるsun

                     車を少し走らせ noodle

Img_0550tiltshift

                    ぷるんぷるんの角煮と

Img_0553tiltshift

                     一緒に発注したのは

                      欲望に勝てず・・・

                         【重箱】

Img_0554tiltshift

                   かろり・・・やばいだろなdanger

Img_0552tiltshift

| | コメント (2)

2011年6月 3日 (金)

悩む

            (ー'`ー;)・・・う~ん

                         悩むわ~

                     着いてないのかな~?

Img_0547tiltshift

| | コメント (6)

2011年6月 1日 (水)

見入る

                     以外に反応がupupup

L_ah_dyson12tiltshift

       エアマルチプライヤー サイトでご確認の方も多々あると思いますが

                   見られてない方の為に・・・

                       サクっと・・・

                で、どーなんだって話しなんですが・・・画期的だと思ふ

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »