« Mission | トップページ | 出るぞー »

2011年6月14日 (火)

どーしてなんだろ?

                 姐さんに、恐る恐る聞いてみる sweat01

             『あのね・・・今夜 りーつーに行きたいのだ。』

                   『ふぅ~ん 行くだわね』

      ・・・相変わらず、寛大と言ふか 食いが浅い と言ふか・・・。

                     感謝感謝です。

                   さてと、そそくさと出発。

    深夜帯は、恐らく隊長が出勤と思われるので、1番~2番はKEEPしとこhappy01

            ならば、《股割り左》《股割り右》で集中爆撃かな?

                    と、現場に到着・・・

                 『いゃ~こりゃムリだわwave

           少しだけ振ってみると・・・死むかと思いました。

                     う~む・・・悩む

                    ポイントどこにしよ? 

                  前回 僕のローラー作戦後、

          デクスターK上氏が《サクっ》とコレを出しちゃいました。

Img_0575tiltshift

                      負けちゃおれんしsign03

                        結果的には

                   いいサイズは出ないものの

                   当たる・バレる・食いが浅い

            何匹バラシたんだろう??? 二桁は優に超えるわ。

        なんだか、当たり自体も《変》な当たりだし、針の抜け方も最近《変》

                    吸い込みが弱いんかな?

                  一番薄いトコに掛かってる・・・

                   (とりあえず 写真載せよ)

Img_0593tiltshift

Img_0595tiltshift

Img_0600tiltshift

Img_0602tiltshift

Img_0603tiltshift

Img_0610tiltshift

Img_0594tiltshift 

Img_0612tiltshift

Img_0611tiltshift

Img_0609tiltshift

Img_0608tiltshift

Img_0595tiltshift_2

  Img_0601tiltshift

Img_0604tiltshift

Img_0606tiltshift

Img_0607tiltshift

             なんで、皮の一番薄いトコに掛かるんだろsign02

                       不思議だ・・・。

|

« Mission | トップページ | 出るぞー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱ バレ多いですよね・・・
歩留り悪いわりに釣れるから
まあ良いんですけど・・・
でも型が良い奴ほどショートバイトですよね

投稿: ぱぴ | 2011年6月14日 (火) 08時24分

なんだかんだで釣ってるじゃないすか!!

思うに…ベイトの関係かと思います…その浅さは…

それと…ジグヘッド…

とアワセのタイミング…

と推測します。

投稿: 糸(株) | 2011年6月14日 (火) 12時44分

ぱぴさん>そうそう、ショートっつっても釣れちゃうから《はがゆい》んですよね。

投稿: ひろ | 2011年6月14日 (火) 13時23分

糸さん>アワセもちょいと変えてみました。
完全にドラグが出るまで待ちました。が・・・

ほっぺたの一番薄いトコに掛かってるんです。で、皮が破けてる。
前から、食いが渋い時はそこに掛かるのは判っちゃいますが・・・。
シャローなんで、下からの反転食いも違うと思うし。
最初から横向きで食いに来てる?

投稿: ひろ | 2011年6月14日 (火) 13時32分

昨日はお世話になりました。
ようけ、釣っとられますねえ。
さすが手練釣り師ですね。

投稿: サビキ隊長 | 2011年6月14日 (火) 14時50分

熱心な議論の中に
不真面目なコメントで失礼します

旨そぉ~
煮付けはもちろん
刺身に、焼き物もイイかもsweat01

投稿: だんなちゃん | 2011年6月14日 (火) 19時24分

サビキ隊長>いやいや たまたま着いてた場所に当たったみたいなもんです。 coldsweats01

投稿: ひろ | 2011年6月14日 (火) 23時31分

だんなちゃん>僕はテイクアウトしないんで分かりませんが、サビキ隊長が、言っておられました・・・
『ココのメバルはメチャメチャ旨い』んだそーです。
なんでも食ってるもんが違うとのコト。

投稿: ひろ | 2011年6月14日 (火) 23時41分

自分は・・・アタリを感じたら即アワセ(巻きアワセ)するようにしてます・・・そしたら割りと高確率で上顎フッキング出来るように思えます( ̄∀ ̄)

投稿: デクスターK上 | 2011年6月15日 (水) 12時04分

デクスターK上氏>即アワセですか・・・

おじいちゃんは反応が遅いんで・・・できるかなぁ~

投稿: ひろ | 2011年6月15日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mission | トップページ | 出るぞー »