« 姐さんと日曜日 | トップページ | やっちゃる »

2011年6月22日 (水)

カレーにソース?醤油?

                   カツカレーが好きですheart01

                 先日、無性に食らひたくなり・・・

Img_0613tiltshift_2

              並盛りを食べながら、発見してしまった。

                   なぬsign02 大盛り無料だとsign03

                     注意書きがあって

                       なになに・・・

                残さないで下さい 的なことが・・・

            まかせなさ~い

           でも、 50円アップの≪特盛り≫は自信ないかもね

                 COOTIE君に食わせてみたい。

         小さい頃から カレーには≪ソース≫って決まってたんだけど

            姐さんが≪醤油≫をかけて食べてたのには驚いた。

                 そして、姐さんに感化された僕は

              ≪両刀使い≫にバージョンアップしたのだ

|

« 姐さんと日曜日 | トップページ | やっちゃる »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

いつも釣りと食べ歩き関係を楽しく拝見させてもらってます。
今回のカツカレーのお店はどこでしょうか?
非常に気になってます。
次回は私が推薦の出雲の吉兆(オートバックス横)の日替わり定食を食べてみてください。
きっと満足されると思います。
ちなみに釣り場で会ったときは。ご指導よろしくお願いします!!

投稿: masachon | 2011年6月27日 (月) 21時32分

masachonさん>ども。
はじめまして? いゃ 以前コメ頂いたよーな気が・・・(違ってたらゴメンなさ~い・・・《まねき》の大盛りが凄いですよって・・・?)

これは、《まねき》さんでよ。
店の表にデッカイカツカレーの写真があるでしょ~。前から『食っちゃる』と思ってたんで決行しましたよんhappy01

お勧め《吉兆》ですか!夜だけかと思ってましたーcoldsweats02どれどれ 検索・・・うーむ 写真がぬゎい(汗)
ぉしsign01 姐さんと行きてみますね。

釣り場で会ったとき>いやいやこちらこそ。(なかなか逢えんかもしれんけど)
釣具のポイントに出没します。(店員 大江君を《かまい》に行くぅ。

投稿: ひろ | 2011年6月27日 (月) 21時58分

早々の返信ありがとうございます。
やはり、まねきでしたか!!
あそこではカレーを食べたことがなかったんで、写真だけではわかりませんでした・・・。
ポイントに出没されるんですね。
私もたまに行きます。
ポイントで、リールカスタムするために部品をよく注文する人って言えば、多分店員さんは私だって教えてくれると思いますよ。

投稿: masachon | 2011年6月27日 (月) 23時28分

masachonさん>カスタムですかー リッチじゃないですか。

ボキなんて完全《どノーマル》だす。

投稿: ひろ | 2011年6月28日 (火) 06時35分

こんばんわ。
カスタムはシマノ純正品を使ってのカスタムです。
お気に入りは05バイオマスターのチューニング(ベアリングチューン他)です。
ステラが数台あるのに、バイオマスターしか使っていないんです
釣りのは腕がないので、道具イジリで釣った気分になってます。

投稿: masachon | 2011年6月28日 (火) 23時52分

masachonsann>カスタム&《しゅてら》が数台・・・どんだけ~(yen

投稿: ひろ | 2011年6月29日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姐さんと日曜日 | トップページ | やっちゃる »