« ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか | トップページ | チャレンジだわ »

2011年6月18日 (土)

引き出し

                      隊長より 入電sign01

                     《先行者さん有り》

              (ё。ё)エ?

                        又なの?

                     昨日も一人?二人?

            ココで遭遇するのは 糸・A・J・忍・K・ぱ・隊でしょ

            まぁ 金晩だから うろうろする人がいるかもね。

                  隊長の後を追いかけ到着。

                 な~んか まったりした感じ・・・

                二人で 振ってみるも・・・シーンdown

          聞くと、先行者さんが撃っておられたみたい とのコトです。

                   叩かれた後なんかな~?

             と、考えつつ、過去の引き出しを探してみる。

                     ①〇〇撃たないとこ

                   ②〇〇の状況を思い出せ

                 ③釣れない=底・陰・ビビッてる?

              まず、①②で当てはまるトコってアソコでしょ。

                        5投目

        キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

               この図太い引きは 間違いなく 尺っ君sign01

                 でも、ここ かなりの至難の業・・・

                だって、林?山脈?みたくなってるし

          そして、やな感じーーー『ザッザッ・・・ザザザ・・・ブチッ』

                あはは・・・まっ こんなもんでしょ coldsweats01

                        移動・・・

              ③に当てはまるトコって、この周りじゃね?

             底っちゅうか、溝っちゅうか、陰っちゅうか。

            (‥ )ン? 根掛り?

                      『ジーーーーー』

          キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

                  慌てて指ブレーキ作動なり。

                 溝に沿って一気に向こう走り。

    この山脈を横に走られ、隣りの溝につっ込むと やな感じになっちゃうsweat01

   ラインテンション掛けながら、岩の上をドタバタと、あっち行きこっち行き・・・sweat01sweat01

         ε=( ̄。 ̄;)フゥ 獲れたわ。

Img_0622tiltshift

                  隊長 『尺切れたんじゃない?』

                ってコトは、目測 ニッキュウですね。

                       どれどれ・・・

                 さすが隊長 大正解であります。

Img_0620tiltshift

                  フッキング位置を確認すると

                  見事な吸い込みでありました。

Img_0621tiltshift

 

             このシブイ中、よく食っていただきました。(嬉)

              ちゃんと 蘇生してあげっから 帰るだわ happy01  

Img_0623tiltshift

             

                 さてさて 定刻の1時間経過です。

        『隊長、定刻になったんで、股割りで2~3投して帰りま~す。』

                 隊長 『はいはい 気をつけて。』

                      『お先でーす。』

                     たたたた 隊長・・・

                       釣れましたcoldsweats01

Img_0625tiltshift

|

« ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか | トップページ | チャレンジだわ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨夜は取り敢えず出てませんが…

今夜辺り行きたいもんですが…

ヒロさんほど引き出しないからなぁ~

投稿: 糸(株) | 2011年6月18日 (土) 10時19分

糸さん>今宵は 《ぱぴ氏》と《隊長殿》が爆撃予定なり~。
僕は、行ければ、いつもの2:00かな?

引き出しない>後謙遜、ご謙遜sweat01

投稿: ひろ | 2011年6月18日 (土) 15時27分

最近絶好調じゃないですか(^O^)
うらやましい限りです。

そちらでは今がピークなんですかね?
暖かくて良いですよね♪

投稿: たけぞう | 2011年6月18日 (土) 23時42分

たけぞうさん>いゃ~ご無沙汰してますhappy01

仕事と遊びと、かなりハードにこなしてます。
ピークはもう 過ぎましたけど、もう一波乱あるかな?ってトコでーす。

投稿: ひろ | 2011年6月19日 (日) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか | トップページ | チャレンジだわ »