« しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 | トップページ | 言いわけ »

2011年6月26日 (日)

ドリームだわ

           きのう、むしょうに ドリームランチが食べたくなって

                    姐さんと行きました dash

                 ですが、優柔不断といふか・・・

                   移り気な男心といふか・・・

                   とんかつ定食に心変わり。

Img_0672tiltshift

Img_0671tiltshift

                姐さんは ドリームランチ 850円なり

                  この値段で 10品はえぇわ~

Img_0670tiltshift

                  なんか・・・負けた気がして・・・

            『すみませぬ~コロッケ2個追加お願いしま~す happy01

Img_0673tiltshift

                   にしても、品数で負けた・・・

                今度は、必ず ドリームランチだわ。

                    美味しかったですsign01

        食彩館 ラ・ルーチェ さん ごちそーさまでした happy01

|

« しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 | トップページ | 言いわけ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 | トップページ | 言いわけ »