« 引き出し | トップページ | ライバルが増えた »

2011年6月19日 (日)

チャレンジだわ

                   さてと、お昼ごはんです。

               と言っても、夜なんですけどね。 えへへ

                     携帯をチェックと・・・

                  なぬ!? ≪尺壱出ました≫

                ぱぴ氏 からの入電でした。 

         ( ^▽^)∠※☆おめでと

            午後からの仕事も無事終わり、向かってみます。

                 

                         最近

                      いつものトコは

           早い時間は良く、遅い時間は下降ぎみみたいなので

              ならば、あえて新規チェックをしちゃいましょ

          釣れない時間帯にチャレンジだわ (`´)シャキッ

       (¬ー¬) フフフ チャレンジしちゃるぜ

                        cardashdashdash

                ととと到着しました・・・が・・・怖い・・・。

           鹿くんが近くで きーん きーん鳴いてまんがな(怖)

                   すると、車が一台来ました。

               こんな怖いトコに来んなや~(襲われる~)

                   しかも真横に止めたりして

            この時間に、こんなピンポイントに来るなんて・・・

                  怪しい人 『こんばんわ~』

                 僕 『こここここここんばんわ~』

                  怪しい人 『烏賊ですか?』

     僕 『なんか針に引っかかるもんがないかな~なんて・・・』(何言ってんだろ)

              ( ・_ ・)ん?

                   この声? このガタイ?

                      僕 『Kさん?』

                     怪しい人 『はい』

                      僕 『ひろです』

                  怪しい人 『あー ひろさん!』

           彼は、怪しい人ではなく、烏賊釣り名人のKさんでした。

          いやいや こんなトコで出会うなんて 運命かしら???

                  しばし談笑してから 歩行開始・・・

                    1時間で どー攻める?

                移動だけで すんごい時間を要するし・・・

                   深夜帯の食いが落ちてる時・・・

                 ストラクチャーや地形が全くわからん・・・

            少しでも波気があれば、ポイントが絞れるんだけど・・・

                   まっ 端から撃つしかないでしょ。

                          浅っsign01

                 しばし撃ち進んで行くと、ぱぴさんから℡

        ふむふむって感じで 本日の釣果速報を報告いただきました。(嬉)

            さ~て 残すところ 30分 いゃ~こりゃムリだわ。

           ん? あそこん所、ちょい《ざわついてる》よーだが?

                        撃ってみる

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_0627tiltshift

               更に移動・・・(何せ新規開拓ですから)

                  やはり同じよーな地形にて

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_0629tiltshift

                    そして、タイムアップ。

                  あーーーーーーーー疲れた。

                半分くらい? しか調査できんかった

              時間をかけてジックリ調査したいもんです。

|

« 引き出し | トップページ | ライバルが増えた »

釣り」カテゴリの記事

コメント

もう少し・・・
あと少し頑張って
お会い出来るまで居てようと思いましたが
釣れないのと眠いのとで・・・
なんせ往復4時間なもので

投稿: ぱぴ | 2011年6月19日 (日) 11時34分

ぱぴさん>あざーす。

お会いできなくとも、電脳通信にて情報の共有化しませうhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月19日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き出し | トップページ | ライバルが増えた »