« ドリームだわ | トップページ | キビシくもあり »

2011年6月27日 (月)

言いわけ

                  不眠不休で遊んでた金曜日。

             深夜帰宅・・・ブログを ささーっと書いて寝る sleepy

                エ・・・エアコンが効かない(汗汗汗)

                寝苦しい夜を 悶々としておりました。

               本日 エアコン様がご到着でございます。

Dsc00506tiltshift_2

            お仕事終わりも さり気なく撤収でございます。

           三菱の ムーブアイ 様でございますから・・・

      お店では、店員さんに、いろいろ聞いてみましたが 移り気な僕ですから、

                     あの子がいいなheart01

                     あっちの子もよさげheart02

                 などと ふらふらしておりました。

       でも、店員さんの 『ムーブアイですからsign03』のひと言に・・・

            なんだか、よく分からない内に ムーブアing です。

          寝苦しい夜は ムーブアイにも見られ、彼女にも見られ・・・

Dsc00507tiltshift_2

               どげんかせんとイカンです。

                          そして

            おじぃちゃんには優しく、文字も見やすい

                        ぽちっとな。

Dsc00509tiltshift_4

           ・・・けっして、文字が大きいから選んだんじゃなくて

|

« ドリームだわ | トップページ | キビシくもあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

設定温度は28℃にしましょう
島根原発が止まる日に備え
体を慣らしておきましょう・・・

投稿: ぱぴ | 2011年6月28日 (火) 14時47分

ぱぴさん>むりむり(汗)
一応、昼間にやったけど、心折れる・・・。

投稿: ひろ | 2011年6月28日 (火) 22時06分


めっちゃ良いエアコンじゃないですか(゜∀゜)

ちなみに僕の部屋は28℃設定です

投稿: わっさん | 2011年6月29日 (水) 23時04分

わっさん>よ~久しぶりhappy01
いいのか、どーかは分からんわ~。なにせムーブアイですからsign02

・・・PC4台?もあったら、もっと冷やさなぁ~sweat01

投稿: ひろ | 2011年6月30日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリームだわ | トップページ | キビシくもあり »