« カレーにソース?醤油? | トップページ | 予定変更 »

2011年6月23日 (木)

やっちゃる

                 西風が吹いております。 ぴゅ~dash

                     外を見てみますね・・・

Dsc00499tiltshift

             けっこう びゅ~びゅ~吹いてる感じなのです。

Dsc00501tiltshift

                 波高 2.5mになるんだって・・・wave

                 こんな日は これに限りまするhappy01

Dsc00504a 

           今宵辺り ≪しゅうまい石≫に溜まってんじゃねぇの?

            なんて 妄想を、過激なくらい膨らましながら・・・(考)

           ・・・でも、時期的に終わってんのかもしれないしな~

                  実は、明日お休みなのですが、

         ≪しゅうまい石≫から 約22cm下がったところが気になってsign01

             (2名?くらい ぴぴっと感じた方がいるかもね)

                そうsign03 前から気になっていました。

                  結果が出せるかは 別として

              お休みの日に 西風で波高2.5m以上なんて

               なかなか この時期、ないですからcoldsweats01

              後は、姐さんの ご機嫌取りなのだ・・・(悩)

               ・・・早い段階で飲ますしかないな(sweat01

|

« カレーにソース?醤油? | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今夜行きますよ。
ひろさんもぜひ(^^)/

投稿: sfa | 2011年6月23日 (木) 15時29分

sfaさん>お仕事なのですよ・・・。

投稿: ひろ | 2011年6月23日 (木) 17時14分

実は明日、有給でね。

ふふふ。

カモメに向かってみようかなあ。

でも鹿が・・・・・・・。

投稿: サビキ隊長 | 2011年6月23日 (木) 18時29分

サビキ隊長 >じゃ、取りあえず、鳥取砂丘~島根半島へ流し、更に西方面を爆撃ってコトですねhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月23日 (木) 22時42分

しゅうまい付近はちと荒れ方が足らなかったらしく…

お留守でしたす。はい。

あっ、彼が一つそこらで掛けたんだった!

投稿: 糸(株) | 2011年6月24日 (金) 01時47分

糸さん>行ったんだ!
そんな気はしてたけどhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月24日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーにソース?醤油? | トップページ | 予定変更 »