« 言いわけ | トップページ | 汁系+炭水化物+油 »

2011年6月30日 (木)

キビシくもあり

          時間はバラバラなれど《猛者》達と、撃ってきました。

           隊長・糸さん・sfaさん お疲れでした (*^ω^*)ノ彡                   

                      キビシかったーcoldsweats01

      シーズン終盤は、やはり《ピンポイント》の時間しか捕食しないんかな~?

                   特にこの場所限定かな?

                それまで、 シーンとしてたのに・・・

         バラバラのポイントでやってて ほぼ同時刻で食いだした・・・

  もっと、早い時間は、別場所でsfaさんが《萌えメバル》の群れ?に遭遇したとか・・・

                         なんとか

                       尺壱 げっちゅ

Img_0680tiltshift

                    これも、そこそこ君です。

Img_0683tiltshift

                       もう一発 尺。

Img_0684tiltshift

            わずか、30~40分で 5ヒット 3キャッチ 2バラシ

                     話は変わりまして・・・

               早い時間?に、新規調査を少ししましたが、

              ちょっと《ヤバイ》とこ見つけたかもしんないhappy01

             ハイシーズンには、いい結果がでそーなんだけど。

                   命名 《大股割り》 にします。

                『なんで 大股割り?』 ですよねん。

           さすがの糸さんも 『そこへは、どーやって行くの?』

              『えーっと、そこから大きく股を広げて・・・』

                    マジ大股割りしないと・・・

|

« 言いわけ | トップページ | 汁系+炭水化物+油 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

終盤・・・
GO FOR IT

投稿: ぱぴ | 2011年6月30日 (木) 05時52分

ぱぴさん>思い残すことのないよう、やっちゃって下さいまし。

投稿: ひろ | 2011年6月30日 (木) 13時17分

さすがの魚です。
そばでそっとずっと見つめていたいです(笑)釣り姿を。
エキスパートの皆さんとの釣りはとても勉強になります。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: sfa | 2011年6月30日 (木) 15時13分

sfaさん>あんまり見ると・・・惚れるぜぃup

投稿: ひろ | 2011年6月30日 (木) 18時13分

お疲れさまでした。

もうちょっとしたら、性懲りもなくいってきますだ。

投稿: サビキ隊長 | 2011年7月 1日 (金) 00時15分

隊長>現在 2:10 今頃は現地で尺様をガツン!といわしてるコトと思います。②番か、③番か!

投稿: ひろ | 2011年7月 1日 (金) 02時11分

きっと来期が楽しみな【大股割】でしたね~

なんか近くにも期待できる新規が在りそうですね実は…

投稿: 糸(株) | 2011年7月 1日 (金) 09時30分

糸さん>問題は《立てる》か、どうかですよねん。

投稿: ひろ | 2011年7月 1日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言いわけ | トップページ | 汁系+炭水化物+油 »