« どーしてなんだろ? | トップページ | ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか »

2011年6月16日 (木)

出るぞー

              だんだんと 食いが落ちてきてるのです。

                  そんな事は分かってます。

                        でもね。

       深夜帯の勤務終了前になると (((‥ )( ‥)))ソワソワ

               僕の捕食時間帯にスイッチが入るのだ。

         すでに、忍マサ君が、ご自慢の竿をブンブン振り回してるんだって。

                            ・

                            ・

                            ・

          現場に到着すると すでに、隊長がスタンバッておいでです。

          取りあえず、時間がないんで 右側から撃ち始める事に・・・

                 最近、この右近辺 調子悪いです・・・

                    そして、左近辺に移動すると

                     忍マサ君登場であります。

                      ・・・【尺】ってるし up

                   彼は最近、調子ぶっこいてます。

                  なんとかして凹ましてやりたい・・・

               暗闇で竿を振ってる彼に近づき 背後から

             『出るぞーーーsign03』 って言ってみました。

                        すると・・・

     うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!! だ そーです。

                 ちょっとだけ スッキリしましたhappy01 

           (マサ君、次回は別バージョンでビビらして あ・げ・る)

               おっと 無駄な時間を費やしてしまった。

                  その 結果でありましょうか・・・

Img_0615tiltshift

                  まだ 出ると思うんだけどな~。

|

« どーしてなんだろ? | トップページ | ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひろさん・・・
忍マサさんを驚かす→本気でビックリする→再び腹の皮がよじれるイベントが起きそうな予感がします(-∥-)゛

投稿: デクスターK上 | 2011年6月16日 (木) 13時28分

デクスターK上 氏>彼には、笑いの神様が着いてるんじゃないかとhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月16日 (木) 14時43分

あの場所でイベントやらかしたら這い上がれる気がしません。
ちーん•••

投稿: | 2011年6月16日 (木) 20時03分

名無しのゴンベイさん>だ~れ? マサ?
たぶんそんなトコだろう。

這い上がってこないと、成長しないよんhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月17日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーしてなんだろ? | トップページ | ご自慢の竿を 右に寄せるか 左に寄せるか »