« やっちゃる | トップページ | しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 »

2011年6月24日 (金)

予定変更

                   本日はお休みなのです。

                      しかし 暑いsweat01

        昨日から急に暑くなって、隣りの鳥取は猛暑日になったとか・・・

                 本日も 9:00にて、30度超え~sweat01

Img_0659tiltshift

          こんな日は、冷やっこい食べ物でサッパリしたいもんです。

                     お蕎麦 た~べよ。

                  超有名なお蕎麦屋さんです。

          中に入ると、テーブル席は 観光客さんでいっぱい・・・

               こんなに観光客さんがいっぱいなら・・・

                叫んでみたい!あのひと言!!!

        『ざるそばとラーメンくださ~い』

        いいいイカン イカン 冷やっこいお蕎麦を食べにきたんだわcoldsweats01

                 優柔不断な性格が出てしもた・・・

              メニューを ザーッと見ると 目がくぎ付けeye

                  イカンイカン お蕎麦お蕎麦・・・

                     ・・・・・ダメだーーー

      『とろろご飯と カレーうどん下さ~い』

               えぇっ???

                    ラーメンじゃないの?

                だって・・・メニューのカレーうどんが、

                気になっちゃったんだからしかたない

                   あ~ぁ 言っちゃったよ・・・。

                  すると 厨房から 『カレー?』

       おそらく、この名店にて カレーうどんが出るのは 何杯/日???

         すんませんね~(汗) カレーうどんが急に食したくなったもんで

                    何せ優柔不断ですから。

Img_0662tiltshift

                  こりゃ 美味いupupup

               お蕎麦屋さんだけに ダシが効いてる~

              《かしわ》と《ダシ》と《カレー》が絶妙っすhappy01

                     ぜむぜむ 濃くな~い

                       サラサラ・・・

                       ツルツル・・・

                    ぺろっと入っちゃうわ。

       こんなんだったら、天丼とカレーうどんにすりゃ よかった。

Img_0663tiltshift

                 『すみませぬ~天丼追加で~』

        と、言いたいのを、後ろ髪引かれる思いで後にするのだった・・・。

Img_0664tiltshift

              羽根屋さん すっごい美味しかったです。

                 ごちそーさまでした v(^_^v)♪

Img_0661tiltshift_3

               次回は、天丼と鴨なんばん・・・ざる蕎麦

                        いやいや

              親子丼とてんぷらとダシ巻き・・・割子3枚

                    あーーー太っちぅ pig

|

« やっちゃる | トップページ | しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

いゃー、まさげですねえ。

カレーうどんもあーますかあ。

今度いってみよ。

投稿: サビキ隊長 | 2011年6月25日 (土) 03時36分

いいですねgood
観光客で一杯のお蕎麦屋さんで
カレーうどんを声高らかに
旨かったでしょうねえ

しかし
このシーズン、汗だくだくになりそうですねsweat01

投稿: だんなちゃん | 2011年6月25日 (土) 11時05分

サビキ隊長>予想ではトロトロかな?なんて思ってましたが、サラサラでした。
うましsign01

投稿: ひろ | 2011年6月25日 (土) 18時13分

だんなちゃん>かなり《チラ見》されました。

汗だく大盛り状態&鼻水タレ流し状態なので、汗拭きタオルとテッシュ持参がよいかと・・・。

投稿: ひろ | 2011年6月25日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃる | トップページ | しゅうまい石の向こうに行ってみたけど、川・・・死ぬかと思った。 »