« 上手な若手達 | トップページ | ぐぴぐぴ »

2011年6月10日 (金)

どーしましょ

       さすがに、長時間な ローラー作戦は応えました _ノフ○ グッタリ

     しかも、本日、我が社にお客様が来社され、職場を見学される・・・とのコト。

   上司命令で、≪ラーメンと職場の取り組み≫について軽く喋れ・・・だ そうですsweat02

                     ・・・すごいでそsign01

        なんだか、『笑いをとれ!』とか直前に言われそ~(汗汗汗)

                     昨日のことですが

         とりあえず ラーメン食いながら喋る内要を考えるか・・・。

                   無料のお漬物を頂きながら

Img_0577tiltshift

                      こってり濃塩なり

Img_0579tiltshift

                      いただきやすnoodle

Img_0582tiltshift

                   かる~く 炭水化物も注入

Img_0581tiltshift

                     ごちそーさまでした。

Img_0583tiltshift

        そして 何も喋る内容がまとまらず お店を後にするのでした・・・

Img_0586tiltshift

                      どーしましょdanger

|

« 上手な若手達 | トップページ | ぐぴぐぴ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

今日の監査どうでした~~~~???www

投稿: cootie | 2011年6月10日 (金) 15時26分

cootie氏>いやいや とても忙しくて・・・sweat01

んな事より、休日に5食もやらかした、チミのお腹チェックを実施します。

投稿: ひろ | 2011年6月10日 (金) 18時34分

ここのラーメン僕も好きheart04です。

投稿: 糸(株) | 2011年6月11日 (土) 13時25分

糸さん>今度、ラーメンミーティングでもしますかhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月11日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手な若手達 | トップページ | ぐぴぐぴ »