« 海 行きたい | トップページ | どーしましょ »

2011年6月 9日 (木)

上手な若手達

              本日はいつもより、早い時間から行動す。

                  いわゆる、調査であります。

            《いけす》《平場》《最奥平場》と撃つも、無反応・・・

                  てか、時間的に早いと思ふ。

     そして、かねてから気になっていた《無名ポイント》・・・断崖ちっくなトコ。

                かなりロッククライミングしました。

              しかし 藻がキツく、どーにも、こーにも・・・

                      釣れましたhappy01

Img_0560tiltshift

       などど 言いつつ、藻に巻かれるコト3回・・・やっぱキツイっす。

                      そして、移動。

                     《コニのピンスポ》

         そろそろ、始まんじゃね?的に思い 行ったわけですが・・・

               上向き加減なのか下向き加減なのか?

                        居りました。

Img_0561tiltshift

         でも、ココも手前に 藻がありまして まぁ~つっ込むつっ込む!

                    3バラシってトコですか・・・

Img_0562tiltshift

Img_0564tiltshift

              更に移動し、定番ポイントに到着ですが・・・

                     皆無でありますdown

             こーなれば、かたっぱしから【ローラー作戦】

              そしてローラー中に ≪忍まさ君≫登場

            しばし ダベリ 『今日は釣れんよ~』と状況説明

        その後・・・腹の皮がよじれるよーなイベントがあり(超爆爆爆)

               サクっと 忍まさ君が釣ってみせる!!!

            さすが!まさ君 前日13本もやらかすだけはあるgood

           中ダルミ状態なんで、ちょいと 糸さんにphoneto しダベリ・・・

            ℡中に まさ君 『ジージー』言わしてますね(驚)

              どうやら、スリットに入ってる感じですね。

               この状況で、なんとなく分かりましたhappy01

                    ローラー作戦再開・・・

                         ほら!

Img_0560tiltshift_2

                   いゃ~本日食いが浅いです。

               皮一枚が何回もあり バラシの連続・・・

               とかなんとか、言いつつも 拾い始める。

Img_0562tiltshift_2

Img_0564tiltshift_2

Img_0566tiltshift

Img_0567tiltshift

Img_0568tiltshift

Img_0569tiltshift

                     本日の ≪尺っ君≫

Img_0570tiltshift

                         泣き尺

Img_0571tiltshift

          隣りで まさ君が 『こりゃ いったわ~』と叫んでおります。

                       どれどれ・・・

                合格sign03 みごとな 尺っ君であります

Img_0572tiltshift

          あれ!? どーした? まさ君 服が濡れてるよーな・・・

Img_0573tiltshift

       う~ん それにしても 本日は、よくバレルな~食いが浅いわ・・・。

Img_0574tiltshift

                     おっと 忘れてた!

               途中、デクスターK上君も登場でした。

     彼も数日前 ローラー作戦を実施し、しこたまやらかしたみたいであります。

                    ほら サクっと釣ってるし。

Img_0576tiltshift

                        凄いわ・・・

                    彼の何が凄いかって・・・

                    僕がローラーした後に・・・

                        これですよsign02

Img_0575tiltshift_4

               惚れてまうやろーーーーー

|

« 海 行きたい | トップページ | どーしましょ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

エエと…

皆さんに…

そんだけやられると…

本日どの様になるか非常に不安です。はい。

投稿: 糸(株) | 2011年6月 9日 (木) 08時38分

俺も行く予定だったんですが…

仕事の疲労にて…寝過ごしたっす(.;ロ;;)

嫁も起こしてくれませんでした…起こせって言ってたのに!

投稿: JEEP | 2011年6月 9日 (木) 09時14分

糸さん>だいじょうぶだわね~糸さんなら・・・とさり気なくプレッシャー注入ですsweat01

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 13時19分

JEEP君>おぉひさしぶり。

まさ君のパフォーマンスが見れたのに・・・。
記憶がスローモーションのやうに、甦り、思い出し大爆笑中です。

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 13時25分

イベント•••
期待を裏切らない男ですから!!
色んな意味で•••(悲)

投稿: 忍まさ | 2011年6月 9日 (木) 17時12分

忍まさ君>そんな   君が   す・きhappy01

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 17時27分

スリットってか~
割れ目ってか~
みんなして~
エロ~

投稿: ぱぴ | 2011年6月 9日 (木) 21時06分

ぱぴさん>ぜし!割れ目調査隊に ご参加くださいまし( ^ω^ )

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 21時57分

連日スゴイ写真をみせていただき興奮です。
それにしても、皆さんの探究心と行動力と技能には舌を巻きます。
ほんまに、惚れてまう!

投稿: サビキ隊長 | 2011年6月10日 (金) 01時59分

サビキ隊長>何をおっしやいますやら(汗)
下手のよこ好き
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる・・・そんな感じです。

投稿: ひろ | 2011年6月10日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海 行きたい | トップページ | どーしましょ »