« チャレンジだわ | トップページ | 姐さんと日曜日 »

2011年6月20日 (月)

ライバルが増えた

     釣りのオフ会に誘われてたんだけど、ヤボ用の為、キャンセルしてました。

         でも、なんとかヤボ用も終わり、二次会から寄せてもらおうかと、

                 糸さんに℡するもつながらず・・・

                   ・・・糸さん又、誘ってねsign01

                    さーて暇になった。

                  サクっと調査に行きませうhappy01

               ⑤番を調査しようと出かけたのですが

         取りあえず、定期コースを ペロっと舐めてからにします。

                 隊長の車は見当たりませぬな?

                    連戦のお疲れかもね。

                    ササーっと流してると・・・

Img_0652tiltshift

Img_0653tiltshift

Img_0654tiltshift

Img_0655tiltshift

                ここで 隊長からのメールに気づくsign02

           Σ(・・; ) ナニッ!?

        ≪尺 2本目!≫ ⑤番にて!

                    やはり⑤番で出ましたかup

        隊長は、数・サイズとも上向いてたんで近日中と思っておりました。

                      自己記録更新!

   隊長(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)隊長

                    僕も がむばらねばっ!

               毎回ヒットのある実績ポイントにて振る。

        波も穏やかなので前に出れそうですが、まずは後ろから水道前へ

                      アプローチ・・・

     キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

            Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

                 この引きは尺クラス以上だわ。

               なんとか水道をまっすぐきてくれーーー

                   絶対 左に行くなよーーー

                  ・・・確実に左へ回ってるし・・・

               やな感じ・・・『ザザザーーー・・・ブチッ』

             最近この やな感じパターンが 多いですcoldsweats01 

         へなちょこ竿とシステム・ドラグが悪りぃとは思うんだけど、

           これはこれで いろいろとメリットがあったりするのだ。

            こっちを立てれば、あっちが立たず・・・みたいな。

             まっ・・・好みっちゅうか、僕のスタイルだよ。

            そして、⑤番に行ってみる途中で 隊長と遭遇。

                ( ・_ ・)ん? こちらの方は?

                     隊長 『sfaさんです』

           僕 『あーーーーーお噂は聞いてます。はじめましてhappy01

      対象魚種・タックル・理論についてはかなりのこだわりを持っておられ

                ワンパターン釣りの僕にとっては

               〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!

         お二人とも、もう 『帰るよー』って言っておられるのを引きとめ

           『ちょい 振ってみましょうよ』と無理やり誘ってみました。

                      (すみませぬcoldsweats01

                僕と隊長は パッとしませんでしたが

                      さすが sfaさん

                   サクっと ニッキュー捕縛

               (ちょいボケました。sfaさんメンゴです)

Img_0657tiltshift

                    自己記録だそーです。

 sfaさん(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)sfaさん

                 帰り際にsfaさんから 頂き物を・・・

            チンカチンカに冷やっこくしてから 頂きますね。

Dsc00496tiltshift

            ちょいと禁酒してたんですが 今宵は飲酒しますbeer

                   お二人の 自己記録更新に

Dsc00497tiltshift

      (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ かんぱぁい

Dsc00498tiltshift

|

« チャレンジだわ | トップページ | 姐さんと日曜日 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

興奮さめやらず、まだ起きて祝杯中だす。

何回お礼を申し上げても、足りませんです、はい。

今後とも、師匠とお呼びする所存にて。

だんだん。

投稿: サビキ隊長 | 2011年6月20日 (月) 04時54分

お疲れさまでした。
歓喜と感謝の一夜でした。
僕もおんなじ釣りばっかりしてますから(^^;
またご一緒させていただいて勉強させて下さいませ、“師匠”(^^)/

投稿: sfa | 2011年6月20日 (月) 05時32分

サビキ隊長>いゃ~良かったです。

お礼なんて止めましょ。
⑤番での尺は隊長の実力ですよ~good

投稿: ひろ | 2011年6月20日 (月) 05時44分

sfaさん>お疲れでした。

勉強なんて止めましょ。
楽しくへらへらしながらやりましょっsign01 ぇへへ

投稿: ひろ | 2011年6月20日 (月) 05時49分

すんません…

ヨウタンボになってまして昨夜は…

着信に気付いたのが遅くて…

その間にエラク感激的なことが起きているとは…

投稿: 糸(株) | 2011年6月20日 (月) 09時11分

糸さん>又、誘ってやってくださいまし。

あびるほど飲みませう~beer

投稿: ひろ | 2011年6月20日 (月) 12時17分

まだ活け(逝け)そうだな~
例によってグッタリな月曜日であった
遊び過ぎだ!!

投稿: ぱぴ | 2011年6月20日 (月) 21時23分

ぱぴさん>現在、ヒット時間帯は早くて短いものの、もう一波乱あるんじゃね?

投稿: ひろ | 2011年6月20日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジだわ | トップページ | 姐さんと日曜日 »