« メバルシーズン 終わりかな? | トップページ | 島根和牛と惣菜の店 (株)ミートまつもと »

2011年7月12日 (火)

お腹が本気

                 いやいや うだるよーな暑さですsweat01

                        (7/11 月)

Img_0847tiltshift

                      食べ物やさんって

            月曜日は ハンパなくお休みが多いですよね。

            と、思いつつ回ってみるけど やはりお休み・・・

                だんだん 本気モードで 腹へちたぞsign03

                こんな時は アソコへ行くしかないわ。

                       cardash   着。

                     《俺の鶏そば

Img_0839tiltshifta

                ニンニク豚めしと餃子は定番でしょup

Img_0840tiltshift

        ┳┳Ψ(^Σ、^*)イッタダッキマース

Img_0841tiltshift

          そうそう こんくらい焦がしたほーが 美味しいんですよhappy01

Img_0843tiltshift

                 えっ? なに食ってるの?って・・・

              ついつい 本気モードに突入ってやつですsweat01

               実は、俺の鶏そば・ニンニク豚めし・餃子

        ・・・鉄板炒めしも 発注してしまいました。 by バター醤油味っす

                  たたたったたたたまらぬぜよ~。

Img_0842tiltshift

           ( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

                  お客さんが居るにも関わらず

         カウンターで二人分のスペース使っちゃって すみませんね・・・

Img_0845tiltshift

       らあめん 花月 嵐 出雲店 さん ごちそーさまでした

|

« メバルシーズン 終わりかな? | トップページ | 島根和牛と惣菜の店 (株)ミートまつもと »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

まさげ。
しかし、たくさん食べられますなあ。
私は、すぐデブになるのでダメです。

投稿: サビキ隊長 | 2011年7月12日 (火) 20時15分

サビキ隊長>最近・・・やばいんです。

溜め食いですかね?
・・・体重計・・・んなもん怖くて乗れませんよーcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年7月12日 (火) 21時25分

こんばんわ。
うまそうですね。
私は花月では焼きラーメンが定番メニューです。
ただ大盛りに出来ないのが難点・・・。

次回はすき家の牛丼キングにチャレンジしてみてください。。。

投稿: masachon | 2011年7月12日 (火) 22時38分

masachonさん>どーもです。

焼きラーメンってどーなの?美味しいの?つけ麺的な感じ?
きになるぅ~。

でたーーーすき屋 その情報今日確認したんすよー。
カレーキングも用意されてるみたく・・・まよっちぅ。
メガの2倍ですが、いけそーっすか?

投稿: ひろ | 2011年7月12日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メバルシーズン 終わりかな? | トップページ | 島根和牛と惣菜の店 (株)ミートまつもと »