« いんいんいん | トップページ | 食べる物には、気を使わなくちゃ »

2011年7月 8日 (金)

☆☆☆ 三つです

          釣りネタがないときは、≪食ネタ≫に行っちゃうんですが、

         こんな貧疎なブログでも、見ていただいてる方がおいでです。

        ちょっと前に≪食ネタ≫を書いたところコメントをいただきました。

               ありがたいことです。 ┌|_ _|┐ははぁ~

              お名前を出して良いものか、分からぬので

                     《Mさん》としませう。

                    Mさん 行きましたよsign01

              昼間 やってるとは思いませんでした・・・

             お勧めの≪日替わりランチ≫なんですが・・・

                メニューに無かったんで お店の方に

                 『日替わり ランチありますか?』

                     『えぇ ありますよ』

                    ・・・≪裏メニュー≫?

          ってコトで どんなもんか かるく期待しながら待ちました。

      (来るまでは、普通じゃないの~?ってなめてました)→Mさんすいません

                     来て びっくりsign03

                    『うっわsign01 すっげup

Img_0779tiltshift

                   とっても満足でけましたhappy01

                      そして お会計。

                 お店の方 『1470円になります』

      (まぁ あんだけ量があって豪華なんだからこのくらいは とーぜんだね)

                   僕 『一人分ですよね?』

               お店の方 『いいえ お二人様分ですよ。』

            ( ゚  ゚ ; )エエッ?

                    ・・・ってコトはだよ・・・

              一人分 700円+消費税=735円なり~

  うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!すごいぞ!!!

                     もう1回載せちぅ

Img_0779tiltshift_2

Img_0780tiltshift_2

                ≪Mさん≫ ありがとーございました。

               又、おいしい情報お願いしますね happy01happy01happy01

                味乃 吉兆さん ごちそーさまでした。

Img_0783tiltshift

|

« いんいんいん | トップページ | 食べる物には、気を使わなくちゃ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

いつだか一度入ったことがあります、こちら。
ほんと色んなお店、ご存知ですね(^^;

投稿: sfa | 2011年7月 8日 (金) 19時28分

どうも、初コメです。
すっごい釣りとグルメブログですね~。
これからも楽しみにさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
って、どっかで見かけたら声かけてくださいね(笑)。

投稿: Shugo | 2011年7月 8日 (金) 23時08分

sfaさん>そーなの~?入ったことあるんだ。


外食系は好きでして、散財要因の一つでございます。

投稿: ひろ | 2011年7月 8日 (金) 23時09分

Shugoさん>ども。
わざわざ ありがとーございます coldsweats01

いえいえ僕なんか日々、ネタに困っております・・・
shugoさんとは、栄養ドリンク・ラーメン店でのニアミスなど、何かしら運命を感じたりします。(車でもよく、すれ違いますよ)

こちらこそ、よろしくおねがいしますねhappy01

投稿: ひろ | 2011年7月 8日 (金) 23時18分

こんばんわ。
ついにお店に行かれたみたいですね?
私は平日の昼御飯を困った際はいつもここを利用してます。
最近は仕事が猛烈に忙しく、釣りにも食べ歩きにも行けません・・・。
是非機会があれば、食べ歩き、釣りをご一緒したいです。

ご存知だとは思いますが、次は9号線沿いにある、御食事処たばらを推薦します。
当方は特製おろちそばと親子丼をセットで注文してます。

投稿: masachon | 2011年7月 9日 (土) 21時31分

masachonさん>どもです。
お昼時に行ったんですが、ガラガラでした。みなさん知らないのかな~(なんて思ったので、会社で宣伝しときました)

《たばら》ですね。ラーメンを食しには行きますが・・・そーか!おろち蕎麦が名物でしたね!
・・・ボキはカツ丼セットで・・・

投稿: ひろ | 2011年7月 9日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いんいんいん | トップページ | 食べる物には、気を使わなくちゃ »