« 心遣いなんだよな~ | トップページ | 細ちぢれ的なもの »

2011年7月21日 (木)

禁断のぷっちょ事件

                     おとといだったかな?

               職場の最若手♂が、僕んとこへきまして・・・

                    顔を真っ赤にしながら・・・

                     最若手♂ 『あの~・・・』

                     僕 『ん? どーした?』

                 最若手♂ 『ぷぷぷっちょあげますsign01

            と、僕の手に ぷっちょを渡し走って帰ってしまった。

                      ・・・どーゆーコト?

                       告られたsign02

       おじさんは この ぷっちょを手に 禁断の愛に走るべきか・・・悩む

003tiltshift

               後で、≪さとじゅん≫に聞いたところ

                     事情が把握でけた。

     な~んだ 【仮面ライダースナック】と同じじゃん(分かる方だけ分かるはず)

                おじさんの毒牙に掛け損なったなり

|

« 心遣いなんだよな~ | トップページ | 細ちぢれ的なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心遣いなんだよな~ | トップページ | 細ちぢれ的なもの »