« 海水浴のあとは、お肉でそ! | トップページ | キャンドルないと »

2011年7月29日 (金)

むしょうに焼きそば

                   

                         7/27(水)

                   映画までに時間があるし・・・

                  ここらで お昼ご飯にしましょ。

                       突入です car

Img_0916tiltshift

                       ずんずん・・・

Img_0917tiltshift

       本日の体は≪焼きそばの大盛り≫を欲しております。

                        ですが・・・

                   大盛りを超えてしまいました。

                    僕の口から出たのは・・・

      『デラックス焼きそばの特大くださーい』

Img_0918tiltshift

                       至福だーーーshine

Img_0919tiltshift

                   学生時代を 思い出したわ

             お好み焼き ふじはらさん ごちそーさまでした。

Img_0920tiltshift

|

« 海水浴のあとは、お肉でそ! | トップページ | キャンドルないと »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

焼きそば、好物です(>_<)
器がなんか良い感じですね♪
これも辛いんでしょうか?
先日とある食べ物でチャレンジしましたが、下関はホットな激流ポイントとなりました(T-T)
「こ、こんなの初めて…」
でした。

投稿: sfa | 2011年7月29日 (金) 13時59分

sfaさん>むか~し、出雲には焼きそば屋さんが、た~くさんあったんですよ。
ココだけが唯一、残ってるお店かな?
《器》だと、ココか【一膳】のチキンライス、【キャロッツ】も渋かった・・・

ちなみに、【リー】の30倍食いました・・・後日レポにてdangerimpactdash

投稿: ひろ | 2011年7月29日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海水浴のあとは、お肉でそ! | トップページ | キャンドルないと »