« 食べる物には、気を使わなくちゃ | トップページ | メバルシーズン 終わりかな? »

2011年7月10日 (日)

ガツン! と昼めし

                     本日、日曜日なり。

                      かんぜむに夏sun

                深夜勤務明けの眠い体に、克~つimpact

                   そして、暑気払いを込めて・・・

                    お昼にやってきました・・・

                        まずは、

 『おねえちゃ~ん チンカチンカに冷やっこい《ま~な~のルービー》ダッシュ持ちね』

                  ・・・意思の疎通・・・完ぺきなり

Img_0827tiltshift

                      beerで流し込ing・・・

Img_0828tiltshift

                      パクパク・・・

Img_0829tiltshift

                    スタミナ付けにゃ・・・

Img_0830tiltshift

                    揚げ物も注入せねば・・・

Img_0831tiltshift_2

                    いくらでも流し込めるぜぃ

Img_0832tiltshift

                  そろそろ 〆ちゃおーかー?

             赤辛らーめん

1_img_0833tiltshifta

            予想以上に うまし

1_img_0834tiltshifta

          ぺろっと 入っちゃった・・・

1_img_0835tiltshifta_2

            炒飯の大盛りくらい ぺろっといけそーなのですが

              飲酒してない姐さんの目が超~こえ~っす。

                  ざむねん 撤収となりました。

Img_0836tiltshift

                  にしても 夏sun 暑いですね。

Img_0837tiltshift

             大阪 王将 さんごちそーさまでした。

              次回は、必ず、炒飯系も発注しますね happy01

Img_0826tiltshift

|

« 食べる物には、気を使わなくちゃ | トップページ | メバルシーズン 終わりかな? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日もガツンと食べられてますね?
当方はどうしてもホルモンが食べたくなり、仕事帰りに行ってきました!!
店の名はホルモン屋まるいです。
食べ放題+飲み放題(今日はソフトドリンク)で2500円でした。
汗だくになりましたが、ガッツリ食ってきました。
とりあえずご報告なまで・・・。

投稿: masachon | 2011年7月10日 (日) 23時26分

masachonさん>どもです。

ご飯系を行きたかったのですが、姐さんの目が怖ぇ~のなんのって・・・
実は、《たばら》へ向かってみましたが、お休みでした。そして5ヵ所くらい回った結果お休み・・・
んで、大阪王将にすっか、餃子の王将にすっかで、大阪がランクインと相成りました。

ホルモンのまるいさんは行ってないですが、中華のまるいさんはファンでした。(もうなくなっちっゃたんだよね)

さてと明日?今日はおやすみなのですよ・・・なに食います?

一緒に喰いますか?

投稿: ひろ | 2011年7月11日 (月) 02時18分

こんばんわ。
まるいは中華を辞められて、ホルモンと海鮮焼きに業態を変えられましたね?
昨夜は2500円で食べ放題飲み放題(ソフトドリンク)でした。
※アルコール飲み放題付なら3500円です
今月は少し安いようですよ

海鮮も食べ放題とのことなので是非機会があればご一緒しましょう。
当方自動車関係の会社の勤務で現在は木金休みです。
今度の休み前にはうなぎ釣りにでも行こうかと・・・。

投稿: masachon | 2011年7月11日 (月) 21時31分

masachonさん>ばんわ。

・・・うなぎ。
大好物であります。
いつかは《大はかや》で本気食いしたいcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年7月11日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べる物には、気を使わなくちゃ | トップページ | メバルシーズン 終わりかな? »