« 大群の中には尺が居るんだけど、どーやって出しましょ? | トップページ | ☆☆☆ 三つです »

2011年7月 7日 (木)

いんいんいん

                   えーっと いつだったっけ?

                     6/30?だったかな?

                  姐さんと 飲酒しに行きました。

                場所的にはこんなところであります。

Img_0693tiltshift

      このお店、前から気になってたんですが、一回チャレンジしたものの・・・

      『すいませーん。今 いっぱいなんですよ~。』ってことで満員御礼でした。

              こーなれば、何が何でも突入であります。

                事前予約後、タクシー横付けなり car

                    とりあえず~飲も~beer

Img_0697tiltshift

          何だったっけ? 《女子が好きなポテト》みたいなやつ

Img_0712tiltshift

                         《角煮》

Img_0705tiltshift

                      《豚のから揚げ》

Img_0701tiltshift

                    そして・・・《激辛豚子鍋》

                ご主人 『辛いのがお好きですか?』

         姐さん 『んなコトもないけど、どんなもんかな~って感じでね。』

                ご主人 『けっこう 後からきますよ~』

                        どれどれ・・・

Img_0703tiltshift

         完食後 ご主人 『どーでしたか? けっこうきました?』

        姐さん 『う~ん あんまりっちゅうか、ぜんぜんこないけど!』

      あーーーーーーぁ ・・・言っちゃった。

          ご主人 『えーーーーお客様には好評なんですけど・・・』

            姐さん 『〇〇の〇〇はスゴイよ!アレ食べてみsign01

          ご主人 『べべべ勉強不足でした。今度行ってみます。』

                 てか、普通の人は十分 辛いって。

           LEE の20倍を普通に食うのは チミだけだって

Pac31

                        そして・・・

          姐さん 『あのー頼んだビールが来ないんですけどimpact

        あーーーぁ 言っちゃった・・・

              (ちょっと遅れてるだけかもしんないのに)

                       しーらない・・・

Img_0698tiltshift

          店員さん A 『すいませーん すぐお持ちいたしますから。』

                         すぐに

             ご主人 『失礼しました。申し訳ございません。』

                         そして

                   発注を受けた店員さんが・・・

店員さん B 『先ほどは失礼しました・・・これは、わたくしの方でサービスしますから・・・』

                  と、2杯の ルービーを・・・beerbeer

         いやいや そんなつもりで言ったんじゃないですから(汗汗汗)

              ・・・頼むわ~姐さん・・・《真顔》で言うなよ!

              怖いって・・・

                         その後も 

  『次は 何飲もうかな~』って・・・メニューをぶんぶん振り回しながらご機嫌であります

Img_0714tiltshift

1_img_0715tiltshift

             《きゅうりの一本漬け》もおいしゅうございました。

Img_0713tiltshift

             そして 僕は《チャンジャのお茶漬け》にて〆

1_img_0719tiltshift

                 そーだ!お店の宣伝もしなくちゃcoldsweats01

           みんな 美味しかったんですが、特に美味かったんが

             《スペアリブの燻製》をオーブンしてあるやつ

Img_0708tiltshift

                     これ、分かります?

                     マスタードですよ。

                    タスマニア産のマスタード。

Img_0710tiltshift

            これを・・・そりゃって感じで 乗っけちゃうんです。

Img_0711tiltshift

             プチプチ感とマスタードの酸味。豚肉の脂・・・

             たたたたたたたたたまらんぜよ~upupup good

                     お会計後なんですが、

              ご主人と奥様?が、お店の外までお見送り

     そして、タクシーに乗った僕達が、見えなくなるまで見送ってくださいました。

         『7月は更に辛い鍋を出しますから』って・・・又 行きますねhappy01

              ≪豚菜酒房 印≫さん ごちそーさまでした

Img_0695tiltshift

|

« 大群の中には尺が居るんだけど、どーやって出しましょ? | トップページ | ☆☆☆ 三つです »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大群の中には尺が居るんだけど、どーやって出しましょ? | トップページ | ☆☆☆ 三つです »