« にゃにゃ連きぅ 2/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 4/7 »

2011年8月14日 (日)

にゃにゃ連きぅ 3/7

                昨夜は かなり いただきました・・・

                  朝は なんかちょーしよさげ?

             たぶん まだ酔ってる? そんな感じのなか・・・

                とりあえず(恐る恐る)、お財布チェック

         w( ̄Д ̄;)wおぉ!! かなり使ったもんだ

                  こりゃ 又、がむばらないとな・・・

                そして カバンの中身を出してみると

                       なぜかsign02

Dsc00566tiltshift

            ここここのパッケージは リアルに懐かすいです。

        はて? しかしナゼ? 松山容子さむが ボキのカバンの中に?

         ( ̄へ ̄|||) ウーム なぞは深まる・・

                    おっ そーでした!!!

                4次会? くらいに行った お店だわ。

              ご主人 『ひろさん!ハガキ持ってきたー?』

               ひろさん 『〇▲)%$#”れろれろ・・・』

                  ご主人 『しょーがないなー』

              と、まぁ 御ひいきさんなので、もらったのだhappy01

                      そしてお昼頃

                   本格的な二日酔ひが・・・

                Cocolog_oekaki_2011_08_13_22_36

|

« にゃにゃ連きぅ 2/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 4/7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにも今朝リバースな奴が・・・
朝ごはんと毛玉を一緒に出してました
にゃ~ん
その後また朝ごはんをねだってました

投稿: ぱぴ | 2011年8月14日 (日) 17時19分

ぱぴさん>たたたまさんに、お酒飲ましたんかいな?
飲み友なら介抱もしつかりねsweat01

投稿: ひろ | 2011年8月14日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ連きぅ 2/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 4/7 »