« にゃにゃ連きぅ 3/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 5/7 »

2011年8月15日 (月)

にゃにゃ連きぅ 4/7

                       8/14 です。

                      あっついわ~sweat01

Dsc00562tiltshift

                   お盆なので あちこち・・・

Img_1023tiltshift

            そして、一段落ついたので お昼ごはんなのだ。

            最近、冷やし系を ずーーーっと食していまして・・・

  特に! すき屋の ひやし牛まぶし 特盛り が、おきになのですhappy01

        でも、今朝も食ったんで 何かないものかと考えておりました・・・

                      おっsign01 そーだsign03

                     あそこがあったわ。

       ≪冷やしカツ丼 はじめました≫

Img_1030tiltshift

                      氷が乗っとる・・・

Img_1029tiltshift

             お出汁がうみゃいんで サラサラと飲める・・・

             たまらぬぜよ~

         山さ紀 とんとん亭 さん ごちそーさまでした happy01

          ちなみに、メンチカツと、から揚げも実に美味かったですup

|

« にゃにゃ連きぅ 3/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 5/7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ連きぅ 3/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 5/7 »