« にゃにゃ連きぅ 4/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 6/7 »

2011年8月16日 (火)

にゃにゃ連きぅ 5/7

                       夏バテです。

                      遊びすぎです。

            そむな時は 無性にソースカツ丼が食したくなる。

Img_1043tiltshift

         そして、夏バテには、体のメンテナンスも大事だと思ふ・・・

                    わりと新しいお店。

                   他のお店より安いのheart01

                 こりは チェックしないとね happy01

                             なんだか・・・

           (〃∀〃;) ド‥ドキドキ

                    オレンジ色の建物・・・

Img_1045tiltshift1

                      中に入ると・・・

    きれいなおねぇさむ 『ひろ様ですね?お待ちしておりました。どーぞこちらへ』

           ひろさん 『ははい。』(手と足が同時に出てますよ)(緊)

                受付を済ませ 案内されたのは・・・

                  シックな薄暗~い 個室

                (きゃ~ぃやだわ・・・ベッドだわ)

    きれいなおねぇさむ 『本日担当の〇〇です。どうぞ よろしくお願いします。』

           ひろさん 『いえいえこちらこそ、よろしくですすす。』

        きれいなおねぇさむ 『まずは、うつ伏せでおねがいしますね』

                     かんぜんに≪まな板の鯉≫

           (きゃ~背中だわ!背中から触れてきたわ・・・)

                そして ぷっしゅheart04 ぷっしゅheart04

                この時点で ひろさん 昇天

             (⌒ー⌒*)β~((((天界))))

            途中 4回 自分のイビキで下界に下りる・・・が

            毎回、昇天・・・ (⌒ー⌒*)β~((((天界))))

       きれいなおねぇさむ 『ひろさん・・・ひろさん・・・終わりましたよ』

            (_□_:)!!はっ

     だら~っと よだれが出とる ( ̄ρ ̄)

                    あーーーよかったhappy01

         この手のリラクゼーション系は【流派】が色々ありまして

            自分の体の状態で決めると良いかと思ふ・・・

              本日は ツボにハマッタ感じで ぐgood

    癒し処 きらく さん すっごい気持ちよくて とろけちゃいました happy01

          イビキかいて 恥ずかしかったですが、又 行きますねsign01

              次回も、とろけさせて下さいまし m(_ _)m

Img_1045tiltshift

Img_1046tiltshift

|

« にゃにゃ連きぅ 4/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 6/7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コチラ安くて良さそうですね^^。
ひろさんは、出雲の方でしたか?
ご近所だったりして(笑)
ソースカツ丼、美味しそうです。

投稿: クラウン・ベリー | 2011年8月20日 (土) 12時34分

クラウン・ベリー さん>ども。
100%出雲人ですよ。
かなりのおじさん?おじいちゃん?クラスでありますcoldsweats01
稲佐の浜はだんだんと砂が多くなって、弁天島につながったんですよ(海も砂漠化なんでせうか)
ご近所だったり・・・>駅より南側に生息しとりますhappy01

投稿: ひろ | 2011年8月20日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ連きぅ 4/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 6/7 »