« むしょうに焼きそば | トップページ | 美人と書いて、べっぴんと読む »

2011年8月 1日 (月)

キャンドルないと

                     ん~と 7/30の夜。

                姐さんと晩酌をいたしておりました beer

                  姐さんが新聞広告をチェック・・・

         姐さん 『おーーーっ 駅前で、何かイベントやってるってsign03

                 もう 飲酒してるんですけど・・・

                  しかも20:00過ぎてるし・・・

                   明日仕事なんだけど・・・

                     姐さん 『行くどup

                      すぐに妹へ℡。

               姐さん 『あたし だけど・・・すぐ来て!』

                   あまりにも 強制的だす・・・

                         cardash

          イベント内要は、出雲市駅からR9に向かい、ホコ天にし

           3万灯のキャンドルを点灯しちゃうイベントらしいです。

                おーーーーーーーーーキレイだわshine

            ホコ天道路には、ぴちっと並べられたキャンドル

Dsc00531tiltshift

                   駅前からこーんな感じです。

Dsc00528tiltshift

                    横のアーケードにも・・・

Img_0933tiltshift

            そして、夏祭りイベントに欠かせないのが 屋台 happy01

                  いくつになっても テンションup

Img_0935

Img_0936tiltshift

          すると 姐さん 『あー喉が渇いたわ~ビールでも飲っと』

              するすると 居酒屋さんへ突入されました。

                 えーーーうそーーー入るの~sign02

Img_0937tiltshift

                  あ~ぁ 入っちゃったし・・・

              ・・・何せ 姐さんのイデタチとしましては、

         すっぴんに、ジャージ&Tシャツでして・・・

           こんな日に限って知り合いに合ったりするのだ・・・(汗)

                      ガラガラガラ・・・

                姐さん 『よ~っsign01 げんきぃ~up

                        ほらね!

                       合ったし・・・

1_img_0941tiltshift

        あー明日仕事じゃなかったら ガツンガツン飲むんだけどな~

Img_0939tiltshift

             このお店で小一時間居まして、外にでると・・・

               あらら キャンドルはすっかり撤収済み。

Img_0944tiltshift

                  なかなか キレイでありました。

             来年はもっと早い時間から散策したいもんです。

                  ですが、姐さんのコトです・・・

           もっと早い時間から お店に突入するんじゃないかと・・・

Img_0927tiltshift

|

« むしょうに焼きそば | トップページ | 美人と書いて、べっぴんと読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むしょうに焼きそば | トップページ | 美人と書いて、べっぴんと読む »