« にゃにゃ連きぅ 6/7 | トップページ | えび捕獲大会 »

2011年8月18日 (木)

にゃにゃ連きぅ 7/7

                     ついに 終わる・・・

               なんだか ≪あっ!≫と、いう間に・・・

              連休最終日なんで 完全OFFりましょか?

      とも、思いましたが、映画のチケットが今月までなので 映画館へ・・・

              コクリコ坂から は、もう観たし・・・

しんさんが トランスフォーマー 『よかったですよ~happy01』って 言ってたなー。

                   でも・・・時間がな~・・・

       (◎_◎;)おっ ジェイソン・ステイサムさんが居るじゃん。

           この ジェイソンさん かなりのおじさんですが スキでしheart01

          トランスポーター シリーズでイチコロになりましたheart04

                今回は新作の メカニック ・・・

                         movie

                   ・・・相変わらず 強いsign03

                    Iheart01 ジェイソンさん

                ・・・でも、もう一本観たいのが・・・

                 早くしないと 終わっちぅ(汗)

               なかなか一人で観に行けないし・・・

                忍たま乱太郎 実写版

Photo

           実写版だし、ファンとしてはやっぱ押さえとかないとね coldsweats01

|

« にゃにゃ連きぅ 6/7 | トップページ | えび捕獲大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ連きぅ 6/7 | トップページ | えび捕獲大会 »