« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ウインナーと珈琲

                ご近所に 珈琲屋さんが出来ました。

                さっそく突入し メニューを見ると・・・

               ウインナー珈琲があるじゃないですかsign03

                   しかも アイスでsign03sign03sign03

                   いゃ~何十年ぶりだわup

Img_1079_2

                   かる~く混ぜて飲むと・・・

                     じつにうみゃい happy01

                  はて? ウインナー珈琲???

              今どきの若手は知っているのだらうか???

                  ちょっと 職場で聞いてみた・・・

                 ボキと同世代 ♂♀に聞いてみると

               二人とも 『ウインナー珈琲。知ってるよ。』

          

        二十歳前半 ♂♀ 『なんか聞いたコトあるけど 知らないです。』

           二十歳後半 ♀ 『えー? なんか浮いてるんですよね?』

           二十歳 ♂ 『えっ? ウインナーが浮いてるんですか?』

             ボキ 『タコさんウインナーが浮いてるんだわな!』

                二十歳 ♂ 『へぇ~そーなんですか!』

           きっと彼の頭の中には タコさんが浮いているのだらう・・・

                いや?巨大な丸大ハムかもしれない・・・

                  ・・・極小ポークビッツなのかも・・・

                  いずれにせよ あぶらっぽくね?

    各人に聞いてみると 30歳を境に 知ってる・知らないが分かれるよーです。

              喫茶店でもなかなかメニューにないですよね。

                   そうそう ここで頂きました。

Img_1082tiltshift

         出雲市駅 南口から南に 500~600mくらい 左側にあります。

Img_1083tiltshift

               この ビスケットも 美味しかったわ~。

Img_1080tiltshift

  なんでも キーコーヒーのSRS (Shop Roasting System)を導入してるのだそーだ。

               なんか すっごいマシンが置いてあった

                   全国でも7店舗なんだって!

          なんか分からんけど、とにかく すっごいんだらう・・・

             姐さんも言ってましたけど 確かに 美味しいです。

               他にも めずらしい珈琲がありましたよ。

    自家焙煎珈琲 良寛 さん 美味しかったですよ。

                 近いうちに また 行きましょっとsign03

                    んで・・・ウインナーって・・・

                        これだっ!

Img_1078

              タコさんウインナーは 浮いていないのだ。

| | コメント (4)

2011年8月28日 (日)

じちょう

                   8/24 ころから体調が・・・

              Day烏賊調査に出かけ 釣れたもんだから

          職場のみなさんと出かけ 見えるんだけど釣れない状態down

                     責任感じるわ~sweat01

                だんだんと 喉が痛くなってきて・・・

              まぁ そのうち 直るわhappy01  なんて・・・

                    お仕事中・・・さらに悪化

              夕がたのチャンスタイムにsfaさんを誘い 

        こりゃ~You Gotta Chancesign03

                 なんて うまいことを考えつつ

                強風の中 ウェーディング(寒っ)

                     見事に 空振り・・・

                たぶん バチが当たったのでせう・・・

                  だんだん アゲアゲ状態sweat01sweat01sweat01

Img_1086tiltshift

            とりあえず 【じちょうしろ!】ってコトです。 ハイ。

| | コメント (6)

2011年8月24日 (水)

じゃっかん 先走った

         ひろさん 『COOTIEくん 明日辺り 釣りに行かない?』

                  COOTIEくん 『行きませう!』

                   じゃね! あしたね~・・・

                   そそくさと よーじを済ませ

                    ・・・あらら ここはドコ?

Dsc00581tiltshift

                      知らず知らず・・・

Dsc00582tiltshift

                 なんと 海についてしまつた・・・

                  う~む こりは キレイだわ。

Dsc00583tiltshift

             どれどれ・・・せっかく来たんだし・・・ぽちっとな!

        (ё_ё)ウフッ 釣れちったわ

Img_1070tiltshift_2

                   COOTIEくん ごみんね coldsweats01

                 先走ったボキをゆるして ほし~の

| | コメント (2)

2011年8月23日 (火)

そーだったんだ

           きのう 載っけたラーメンが 気になってしかたがない・・・

                      兄弟? 姉妹?

                    調査に向かいました・・・

                ひろさん 『塩ねぎくださいな~happy01

                  しばらくして運ばれてきました。

          ひろさん 『ちょっと写真撮らせてもらっていいですか?』

             店長さん 『どーぞどーぞ 撮ってくださいね~』

             お店の方に見られながら撮影・・・快感ぜよ~

Img_1062tiltshift

             ビジュアル くりそつですsign01(少しだけちゃうけど)

              お味も くりそつですsign01(少しだけちゃうけど)

                 おっと・・・じゃぁ 並べてみますね。

               1_img_1021tiltshift 1_img_1062tiltshift

                帰り際に スタッフさんに聞いてみました。

              ひろさん 『ココってA店と同じ系列ですか?』

                 スタッフさん 『はい! そーです。』

        ひろさん 『どーりで、ビジュアルも味もよく似ていますね

     スタッフさん 『そーなんですよ。 でも少しだけ違うんですけどねhappy01

              ・・・ちょっと変えてあるトコがニクイなり~good

             炭水化物も たいへん美味しく頂きました happy01

Img_1063tiltshift

 

                  〇〇さん 美味しかったですよ。

                     ごちそーさまでした happy01

           だから ドコなのsign02 って話しですよね・・・ドコでせうか

| | コメント (6)

2011年8月22日 (月)

兄弟?姉妹?

                       ちょっと前です

               

               暑いときは 熱いもんを食してみませう

                      と、思ひ 入店

                        むむsign02

                      こりはsign02sign02sign02

Img_1021tiltshift

                        兄弟?姉妹?

                        調査だわ happy01

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

女子部の作戦

                      お盆休みの 14日?です。

             ちょっと、ある調査目的で 出かけてみました。

                  が、道がよー分からんとですsweat01

                       ・・・休憩・・・

Img_1035tiltshift

                        そして・・・

                         寄り道。

Img_1039tiltshift

                   女子部の作戦会議により

                      今宵のおつまみは、

                  有無を言わさず 焼さば

                    

Img_1037tiltshift

                         しかし・・・

               なぜに こんな山中に焼さばなのか???

| | コメント (8)

2011年8月20日 (土)

リンク工事完了

              

                    リンク貼っちゃいます。

               前から、貼ろう貼ろうと思っておりましたが、

              ご本人への確認が済んでおりませなんだ coldsweats01

    かなりの理論派でして、彼と会話するとカタカナ用語が ばしばし出てきます。

        なかなか話しに付いていけず、ついついフリーズっちゃいます(汗)

         ミクロ修行道~Here I Am~  sfaさん

              いつもニコニコ大黒様のやうにしておられます。

                きっと大黒様なのでせう・・・たぶん(疑)

          DAIKOKU船長のガラクタ箱 DAIKOKUさん

                   そして、泣く子も・・・いゃいゃ

             ほんと、この方の行動力には頭が下がります。

                     そして 研究熱心up

                めばる修行道 サビキ隊長      

             みなさん 今後ともよろしく お願いしますね happy01

              Cocolog_oekaki_2011_08_20_15_05

| | コメント (6)

2011年8月19日 (金)

えび捕獲大会

              むふふ・・・今宵は、えび捕獲大会なのだscissors

                        car dash 着 

                な~んか 数が少なくなってきたばい

     前は、獲っても しばらくすると ≪わっさわっさ≫湧いてきとったのに・・・

                       湧かんし・・・

                        こまっsign01

Img_1053tiltshift

       でも、ときどき 見え隠れする ≪ばるたん星人≫クラスのやつ・・・

                   じつに そそられるばいsweat01

1_img_1054tiltshift

                    獲ったどーーーーーup

Img_1055tiltshift_2

           今夜はコレくらいで かんべんしといてやるわ・・・(恥)

1_img_1056tiltshift

| | コメント (6)

2011年8月18日 (木)

にゃにゃ連きぅ 7/7

                     ついに 終わる・・・

               なんだか ≪あっ!≫と、いう間に・・・

              連休最終日なんで 完全OFFりましょか?

      とも、思いましたが、映画のチケットが今月までなので 映画館へ・・・

              コクリコ坂から は、もう観たし・・・

しんさんが トランスフォーマー 『よかったですよ~happy01』って 言ってたなー。

                   でも・・・時間がな~・・・

       (◎_◎;)おっ ジェイソン・ステイサムさんが居るじゃん。

           この ジェイソンさん かなりのおじさんですが スキでしheart01

          トランスポーター シリーズでイチコロになりましたheart04

                今回は新作の メカニック ・・・

                         movie

                   ・・・相変わらず 強いsign03

                    Iheart01 ジェイソンさん

                ・・・でも、もう一本観たいのが・・・

                 早くしないと 終わっちぅ(汗)

               なかなか一人で観に行けないし・・・

                忍たま乱太郎 実写版

Photo

           実写版だし、ファンとしてはやっぱ押さえとかないとね coldsweats01

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

にゃにゃ連きぅ 6/7

                 夏が く~れば 思い出す~note

                         そうsign01

                      夏は 冷やしで happy01

                  真っ赤なアイツをガツンと sign03

Img_1048tiltshift

      =○=川(⌒■⌒*) いっただきまーす

Img_1051tiltshift

              もちろん 炭水化物も標準装備で発注なり。

Img_1050tiltshift

                きっと この赤いスープを全部飲むと

      (◎0◎)お〇りの〇なが・・・た・い・へ・ん

Img_1052tiltshift

              出雲 翠苑 さん ごちそーさまでした。

                美味しく ぜ~んぶ いただきました

                       さて、夜。

                  完全な月夜であります fullmoon

            ちょっと シバスの様子をチェックしましたが・・・

                やはり 連日の猛暑&月夜・・・

                ベイトがほとんど居りませぬdown

              それと、猛暑のわりに、潮位が高い?

         これで、潮位が下がったら≪アオコ≫が発生すんじゃね?

             もう一つ不思議? 海老が居りませぬdowndown

           いっつも海老がたくさん居るトコに行ったのに・・・

             18日の夜は≪海老捕まえ大会≫なのに・・・

           やっぱ西風が吹いてるから、西岸OUTかな~coldsweats01

| | コメント (10)

2011年8月16日 (火)

にゃにゃ連きぅ 5/7

                       夏バテです。

                      遊びすぎです。

            そむな時は 無性にソースカツ丼が食したくなる。

Img_1043tiltshift

         そして、夏バテには、体のメンテナンスも大事だと思ふ・・・

                    わりと新しいお店。

                   他のお店より安いのheart01

                 こりは チェックしないとね happy01

                             なんだか・・・

           (〃∀〃;) ド‥ドキドキ

                    オレンジ色の建物・・・

Img_1045tiltshift1

                      中に入ると・・・

    きれいなおねぇさむ 『ひろ様ですね?お待ちしておりました。どーぞこちらへ』

           ひろさん 『ははい。』(手と足が同時に出てますよ)(緊)

                受付を済ませ 案内されたのは・・・

                  シックな薄暗~い 個室

                (きゃ~ぃやだわ・・・ベッドだわ)

    きれいなおねぇさむ 『本日担当の〇〇です。どうぞ よろしくお願いします。』

           ひろさん 『いえいえこちらこそ、よろしくですすす。』

        きれいなおねぇさむ 『まずは、うつ伏せでおねがいしますね』

                     かんぜんに≪まな板の鯉≫

           (きゃ~背中だわ!背中から触れてきたわ・・・)

                そして ぷっしゅheart04 ぷっしゅheart04

                この時点で ひろさん 昇天

             (⌒ー⌒*)β~((((天界))))

            途中 4回 自分のイビキで下界に下りる・・・が

            毎回、昇天・・・ (⌒ー⌒*)β~((((天界))))

       きれいなおねぇさむ 『ひろさん・・・ひろさん・・・終わりましたよ』

            (_□_:)!!はっ

     だら~っと よだれが出とる ( ̄ρ ̄)

                    あーーーよかったhappy01

         この手のリラクゼーション系は【流派】が色々ありまして

            自分の体の状態で決めると良いかと思ふ・・・

              本日は ツボにハマッタ感じで ぐgood

    癒し処 きらく さん すっごい気持ちよくて とろけちゃいました happy01

          イビキかいて 恥ずかしかったですが、又 行きますねsign01

              次回も、とろけさせて下さいまし m(_ _)m

Img_1045tiltshift

Img_1046tiltshift

| | コメント (2)

2011年8月15日 (月)

にゃにゃ連きぅ 4/7

                       8/14 です。

                      あっついわ~sweat01

Dsc00562tiltshift

                   お盆なので あちこち・・・

Img_1023tiltshift

            そして、一段落ついたので お昼ごはんなのだ。

            最近、冷やし系を ずーーーっと食していまして・・・

  特に! すき屋の ひやし牛まぶし 特盛り が、おきになのですhappy01

        でも、今朝も食ったんで 何かないものかと考えておりました・・・

                      おっsign01 そーだsign03

                     あそこがあったわ。

       ≪冷やしカツ丼 はじめました≫

Img_1030tiltshift

                      氷が乗っとる・・・

Img_1029tiltshift

             お出汁がうみゃいんで サラサラと飲める・・・

             たまらぬぜよ~

         山さ紀 とんとん亭 さん ごちそーさまでした happy01

          ちなみに、メンチカツと、から揚げも実に美味かったですup

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

にゃにゃ連きぅ 3/7

                昨夜は かなり いただきました・・・

                  朝は なんかちょーしよさげ?

             たぶん まだ酔ってる? そんな感じのなか・・・

                とりあえず(恐る恐る)、お財布チェック

         w( ̄Д ̄;)wおぉ!! かなり使ったもんだ

                  こりゃ 又、がむばらないとな・・・

                そして カバンの中身を出してみると

                       なぜかsign02

Dsc00566tiltshift

            ここここのパッケージは リアルに懐かすいです。

        はて? しかしナゼ? 松山容子さむが ボキのカバンの中に?

         ( ̄へ ̄|||) ウーム なぞは深まる・・

                    おっ そーでした!!!

                4次会? くらいに行った お店だわ。

              ご主人 『ひろさん!ハガキ持ってきたー?』

               ひろさん 『〇▲)%$#”れろれろ・・・』

                  ご主人 『しょーがないなー』

              と、まぁ 御ひいきさんなので、もらったのだhappy01

                      そしてお昼頃

                   本格的な二日酔ひが・・・

                Cocolog_oekaki_2011_08_13_22_36

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

にゃにゃ連きぅ 2/7

                目が覚めた時には すでにマズメ。

                        シマッタ~sweat01

Img_1000tiltshift

                  一応振ってはみたものの・・・

                 やっぱ遅かったのね coldsweats01 あはは

                     そして 夜は送別会。

Img_1002tiltshift

                 2次会で シースーをぱくぱく・・・

Img_1010tiltshift

                         3次会

                         4次会

                         5次会

                  6次会 まで行ったとおもふ・・・

              異論・反論・objection アツイ夜だった(嬉)

Img_1014tiltshift

| | コメント (2)

2011年8月11日 (木)

にゃにゃ連きぅ 1/7

                      有意義なお休みが・・・

Rez1yezz6yatbgmr0dgua1

                 取りあえず ≪寝て≫ みせたわsweat01

| | コメント (10)

2011年8月10日 (水)

にゃにゃ連きぅ

                       むふふ・・・happy01

                 今から 深夜勤務なのですが・・・

                       終われば、

                 にゃにゃ連きぅに突入なのだup

                有意義なお休みにしたいものです。

             最終日、 気合入れてがむばつて くるわ~

                   取りあえず 今の気持ち・・・

Img_5174tiltshift_2 

| | コメント (4)

2011年8月 9日 (火)

いいい いってしまった

                ある方のブログを見ておりました・・・

              サルスベリの花が咲いてますよーって happy01

           姐さんと行きましたですが、しょせむ素人カメラマン

                 ≪お花≫ってどう 撮るの?

     (~ヘ~;)ぅーむ まつたく分かりませぬ・・・

                      そうこうしてると・・・

                  おっsign01 きゃみきり虫だわ happy01

Dsc00541tiltshift

                こやつ かなりのせっかち虫らしく

                  うろうろ・・・(ピントがぁ~・・・)

Dsc00542tiltshift

                 そわそわ・・・(ピント・・・合わんし)

Dsc00543tiltshift_2

               (@△@;)

Dsc00545tiltshift

      (_ ̄Д ̄)・・・いいい  いってしまった

Dsc00544tiltshift

| | コメント (2)

2011年8月 8日 (月)

自称若手達 がむばる

                      はやく~ 流して~

Img_0983tiltshift

                     いいか~行くど~

Dsc00548tiltshift

              と、こんなイベントが町内でありましたhappy01

                   町内の自称若手達

                 が、子供達と遊ぶイベントでして、

                        コノ日は

         素麺流し・竹馬作り・水鉄砲作り・バーベキュー・スイカ割り

                 かなりの暑さでして サーバーが

Img_0988tiltshift

                      うみゃいっすsweat01

Img_0985tiltshift

               子供達はパワー全開で遊んでるよ~up

Img_0990tiltshift

                     そっちじゃないよ~

1_dsc00559tiltshift

                   そうそう もうちょいまえ~

Dsc00560tiltshift

                         ばしっsweat01

1_dsc00561tiltshift

               子供達の 夏の思い出になったかな~sign02

Dsc00557tiltshift

| | コメント (4)

2011年8月 7日 (日)

トップに出ましたよ

                  早朝狙いで行きましたよsign04

       しかも、お疲れのsfaさんをムリに誘ってしまいました(ごめんね)

                   いろいろと試したけど・・・

                   トップに反応が良いですup

                8回 出たけど HIT4回 キャッチ3匹

1_img_0978tiltshift

1_img_0979tiltshift

                    60ちょいってトコです happy01

Img_0981tiltshift_2

        ベイトが居ないんで これから下降ぎみになっちゃうのかな~?

| | コメント (6)

2011年8月 5日 (金)

ついてnight

                      夕べ? 今朝?

             1級ポイントへ行きましたがベイトっ気ゼロだし

                    ラーボーが跳ねまくり・・・

  1投もせずに帰宅・・・しようと思ったけど ちょいと様子を見に別ポイントに向かう・・・

             事前情報によると 『あそこは、もう死んでますよ』

                    だろうね! 僕もそー思うわ!

              じわーっと 撃って行きまして、問題の≪あそこ≫。

                          1投目

                  いきなし ジーーーーーsign01

               デカイっすsign03

            キツめのドラグが ジーーー チッチッチッ・・・ジーーー

                  一発の走り(突っ込み)が太~い!!!

                     ココ手前に寄せてからが・・・

                  3回目に寄せた時に 魚を見ました・・・

        Σ( ;゜▽゜)ギクッ でででででかい

                 自己記録を余裕で10cm以上超えてる!

                  ここで痛烈なエラ洗い・・・バレましたdown

                      しばし 放心状態 凹。

                    気を取り直し、同じポイントへ

               (こんな狭いとこに2匹目が居るわけないし)

                  (さっき散々 場荒れしちゃったし)

        キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!

                     こいつも デカそーだ。

                     こんどは 慎重に・・・

               又しても、手前にてジャンプ一発エラ洗い・・・

                     ・・・今夜も行っちゃるdash

                あっ! 金晩か~ダメかもしんないな~凹

Suzuki1

| | コメント (4)

2011年8月 4日 (木)

つるんつるんだったわ

              こー暑いと、サッパリしたもんが食いたいsign03

         と、思いましたが、運転中に考えが変わってしまいました coldsweats01

                 やっぱ体力付けんとアカンしな~

              定番はキーマかコフタってトコなんだけど

                    優柔不断な僕ですから

                   オムスパ大盛りを発注なり

Img_0954tiltshift_2

            オムレツの下にはペスカトーレがあるのですが

                  フォークでクルクル巻いても

              つるんつるんで、なかなか食べれぬなり・・・

Img_0955tiltshift

           こーなれば、一気に ダーーーっと流し込む作戦だわdash

                        あっつ~danger

                        食ったなり。

Img_0956tiltshift

                 トエニさん ごちそーさまでした。

               次回はキーマとオムライスくらいだなhappy01

| | コメント (2)

2011年8月 3日 (水)

帰るだわ~

          仕事終わりに 海老獲り名人の【よ〇ずさん】とお話しました。

            すると、何だか 無性に竿が振りたくなってきました。

                     そして 振りました。

                うぉーーーーー来ました!!!!!

Img_0967tiltshift

      悠長にカメラなんぞ 撮ってるもんだから 右へ左への大騒ぎsweat01sweat01sweat01

1_img_0968tiltshift

                    だいぶ 弱ってきたど。

Img_0969tiltshift

                      64cmってトコなり。

Img_0970tiltshift

                   取りあえず初物なんで・・・

              ( ̄▽ ̄)V

Img_0971tiltshift

                      ささっと 蘇生・・・

                     そーれ・・・そーれ・・・

Img_0973tiltshift

                     ほーれ・・・ほーれ・・・

Img_0974tiltshift

                      もーえぇかな?

                  ヒレも ひたひたと動いてるんで

         せーーーのsign01 帰るだわ~sign03

Img_0975tiltshift

               おしっ! 無事に帰っていかれました。happy01

                     んじゃ 僕も帰るわ~

| | コメント (4)

2011年8月 2日 (火)

美人と書いて、べっぴんと読む

                        8/1(月)

                    暑~ぃsweat01  ですね。

              とつぜむなのですが、104に℡しました。

            僕 『〇〇町で〇〇庵の番号 お願いします。』

                104さん 『はい、お待ちください』

        104さん 『そのようなお名前はご登録されてないようです。』

                ・・・やっぱり。(隠れ家的なのです)

                 ならば 直接行くしかないのだー。

Img_0948tiltshift

Img_0949tiltshift

Img_0950tiltshift

Img_0951tiltshift

            まさか こんなトコにあるなんて、誰も思わんし・・・

                      隠れ家的なお店。

                    やってませんでしたdown

                   なんとか℡番号を調べ℡・・・

               僕 『お蕎麦はやってないんですか?』

         ご主人 『あーよく聞かれるんですが、今はやってないです』

             ご主人 『打つ方が体調を悪くされまして・・・』

                          ・

                          ・

                          ・

                いろいろお話を聞かせて頂きました。

                リーズナブルで 美味しいと評判なり。

      ご主人曰く 『始めたら、又、ノボリ出すんでチェックしといてくださいね!』

           美人庵(べっぴんあん)さん 復活待ってまーーーす happy01

Img_0953tiltshift

| | コメント (2)

2011年8月 1日 (月)

キャンドルないと

                     ん~と 7/30の夜。

                姐さんと晩酌をいたしておりました beer

                  姐さんが新聞広告をチェック・・・

         姐さん 『おーーーっ 駅前で、何かイベントやってるってsign03

                 もう 飲酒してるんですけど・・・

                  しかも20:00過ぎてるし・・・

                   明日仕事なんだけど・・・

                     姐さん 『行くどup

                      すぐに妹へ℡。

               姐さん 『あたし だけど・・・すぐ来て!』

                   あまりにも 強制的だす・・・

                         cardash

          イベント内要は、出雲市駅からR9に向かい、ホコ天にし

           3万灯のキャンドルを点灯しちゃうイベントらしいです。

                おーーーーーーーーーキレイだわshine

            ホコ天道路には、ぴちっと並べられたキャンドル

Dsc00531tiltshift

                   駅前からこーんな感じです。

Dsc00528tiltshift

                    横のアーケードにも・・・

Img_0933tiltshift

            そして、夏祭りイベントに欠かせないのが 屋台 happy01

                  いくつになっても テンションup

Img_0935

Img_0936tiltshift

          すると 姐さん 『あー喉が渇いたわ~ビールでも飲っと』

              するすると 居酒屋さんへ突入されました。

                 えーーーうそーーー入るの~sign02

Img_0937tiltshift

                  あ~ぁ 入っちゃったし・・・

              ・・・何せ 姐さんのイデタチとしましては、

         すっぴんに、ジャージ&Tシャツでして・・・

           こんな日に限って知り合いに合ったりするのだ・・・(汗)

                      ガラガラガラ・・・

                姐さん 『よ~っsign01 げんきぃ~up

                        ほらね!

                       合ったし・・・

1_img_0941tiltshift

        あー明日仕事じゃなかったら ガツンガツン飲むんだけどな~

Img_0939tiltshift

             このお店で小一時間居まして、外にでると・・・

               あらら キャンドルはすっかり撤収済み。

Img_0944tiltshift

                  なかなか キレイでありました。

             来年はもっと早い時間から散策したいもんです。

                  ですが、姐さんのコトです・・・

           もっと早い時間から お店に突入するんじゃないかと・・・

Img_0927tiltshift

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »