« つるんつるんだったわ | トップページ | トップに出ましたよ »

2011年8月 5日 (金)

ついてnight

                      夕べ? 今朝?

             1級ポイントへ行きましたがベイトっ気ゼロだし

                    ラーボーが跳ねまくり・・・

  1投もせずに帰宅・・・しようと思ったけど ちょいと様子を見に別ポイントに向かう・・・

             事前情報によると 『あそこは、もう死んでますよ』

                    だろうね! 僕もそー思うわ!

              じわーっと 撃って行きまして、問題の≪あそこ≫。

                          1投目

                  いきなし ジーーーーーsign01

               デカイっすsign03

            キツめのドラグが ジーーー チッチッチッ・・・ジーーー

                  一発の走り(突っ込み)が太~い!!!

                     ココ手前に寄せてからが・・・

                  3回目に寄せた時に 魚を見ました・・・

        Σ( ;゜▽゜)ギクッ でででででかい

                 自己記録を余裕で10cm以上超えてる!

                  ここで痛烈なエラ洗い・・・バレましたdown

                      しばし 放心状態 凹。

                    気を取り直し、同じポイントへ

               (こんな狭いとこに2匹目が居るわけないし)

                  (さっき散々 場荒れしちゃったし)

        キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!

                     こいつも デカそーだ。

                     こんどは 慎重に・・・

               又しても、手前にてジャンプ一発エラ洗い・・・

                     ・・・今夜も行っちゃるdash

                あっ! 金晩か~ダメかもしんないな~凹

Suzuki1

|

« つるんつるんだったわ | トップページ | トップに出ましたよ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…シーバス(--;)
僕もがんばろ♪

投稿: sfa | 2011年8月 5日 (金) 19時41分

sfa さん>ボキ的には、メバルよりも強敵なり~sweat01

投稿: ひろ | 2011年8月 6日 (土) 05時20分

そのドキドキ感、伝わります( ^ω^ )
私も今から、竿振ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まっつん | 2011年8月 6日 (土) 20時33分

まっつんさん>おっ!振りに行かれますか!

んじゃ 次の更新期待してますよ~happy01

投稿: ひろ | 2011年8月 6日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるんつるんだったわ | トップページ | トップに出ましたよ »