« 帰るだわ~ | トップページ | ついてnight »

2011年8月 4日 (木)

つるんつるんだったわ

              こー暑いと、サッパリしたもんが食いたいsign03

         と、思いましたが、運転中に考えが変わってしまいました coldsweats01

                 やっぱ体力付けんとアカンしな~

              定番はキーマかコフタってトコなんだけど

                    優柔不断な僕ですから

                   オムスパ大盛りを発注なり

Img_0954tiltshift_2

            オムレツの下にはペスカトーレがあるのですが

                  フォークでクルクル巻いても

              つるんつるんで、なかなか食べれぬなり・・・

Img_0955tiltshift

           こーなれば、一気に ダーーーっと流し込む作戦だわdash

                        あっつ~danger

                        食ったなり。

Img_0956tiltshift

                 トエニさん ごちそーさまでした。

               次回はキーマとオムライスくらいだなhappy01

|

« 帰るだわ~ | トップページ | ついてnight »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ひろさん

次回はおとなりのデルフィーノさんのランチもぜひ♪

がっつりではないのですが、わたし、けっこうすきなんですよ。

投稿: ゆうこ | 2011年8月 7日 (日) 20時31分

ゆうこさん>ども。

デルさんのランチですね。最近は行ってないですが、けっこうスキですよ。
でも、姐さんが【麺類大っきらい】なので、次はいつ行けるのやら・・・。

投稿: ひろ | 2011年8月 7日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰るだわ~ | トップページ | ついてnight »