« キャンドルないと | トップページ | 帰るだわ~ »

2011年8月 2日 (火)

美人と書いて、べっぴんと読む

                        8/1(月)

                    暑~ぃsweat01  ですね。

              とつぜむなのですが、104に℡しました。

            僕 『〇〇町で〇〇庵の番号 お願いします。』

                104さん 『はい、お待ちください』

        104さん 『そのようなお名前はご登録されてないようです。』

                ・・・やっぱり。(隠れ家的なのです)

                 ならば 直接行くしかないのだー。

Img_0948tiltshift

Img_0949tiltshift

Img_0950tiltshift

Img_0951tiltshift

            まさか こんなトコにあるなんて、誰も思わんし・・・

                      隠れ家的なお店。

                    やってませんでしたdown

                   なんとか℡番号を調べ℡・・・

               僕 『お蕎麦はやってないんですか?』

         ご主人 『あーよく聞かれるんですが、今はやってないです』

             ご主人 『打つ方が体調を悪くされまして・・・』

                          ・

                          ・

                          ・

                いろいろお話を聞かせて頂きました。

                リーズナブルで 美味しいと評判なり。

      ご主人曰く 『始めたら、又、ノボリ出すんでチェックしといてくださいね!』

           美人庵(べっぴんあん)さん 復活待ってまーーーす happy01

Img_0953tiltshift

|

« キャンドルないと | トップページ | 帰るだわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
気になりますね~

新たな情報はいればお願いします。


〇〇庵といえば
「かくれ庵」なんていうお蕎麦屋さんもありますが・・・

投稿: だんなちゃん | 2011年8月 3日 (水) 03時59分

だんなちゃん>「かくれ庵」さんは普通の民家みたく しごく分かり難いと聞いております。
場所は特定しとります・・・近いうちにhappy01

(昼一組 夜一組限定のお店を突き止めました・・・これまた近日中に)

投稿: ひろ | 2011年8月 3日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルないと | トップページ | 帰るだわ~ »