« 自称若手達 がむばる | トップページ | にゃにゃ連きぅ »

2011年8月 9日 (火)

いいい いってしまった

                ある方のブログを見ておりました・・・

              サルスベリの花が咲いてますよーって happy01

           姐さんと行きましたですが、しょせむ素人カメラマン

                 ≪お花≫ってどう 撮るの?

     (~ヘ~;)ぅーむ まつたく分かりませぬ・・・

                      そうこうしてると・・・

                  おっsign01 きゃみきり虫だわ happy01

Dsc00541tiltshift

                こやつ かなりのせっかち虫らしく

                  うろうろ・・・(ピントがぁ~・・・)

Dsc00542tiltshift

                 そわそわ・・・(ピント・・・合わんし)

Dsc00543tiltshift_2

               (@△@;)

Dsc00545tiltshift

      (_ ̄Д ̄)・・・いいい  いってしまった

Dsc00544tiltshift

|

« 自称若手達 がむばる | トップページ | にゃにゃ連きぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある方です(笑)
行かれたんですね^^。
ちょっと満開と書いてしまったんですが、満開の木もあるに訂正ですね。
ごめんなさい。
でも綺麗だったでしょ。
お花のカットは難しいです。
下から2枚目は最高にいいカットだと思いますよ^^。

投稿: クラウン・ベリー | 2011年8月 9日 (火) 17時16分

クラウン・ベリーさん>いゃ~きれいでしたよ。
サルスベリちゅうくらいだから、サルがすべる何かがあるんですかね~?(調べてみよっと^^)

投稿: ひろ | 2011年8月 9日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称若手達 がむばる | トップページ | にゃにゃ連きぅ »