« 兄弟?姉妹? | トップページ | じゃっかん 先走った »

2011年8月23日 (火)

そーだったんだ

           きのう 載っけたラーメンが 気になってしかたがない・・・

                      兄弟? 姉妹?

                    調査に向かいました・・・

                ひろさん 『塩ねぎくださいな~happy01

                  しばらくして運ばれてきました。

          ひろさん 『ちょっと写真撮らせてもらっていいですか?』

             店長さん 『どーぞどーぞ 撮ってくださいね~』

             お店の方に見られながら撮影・・・快感ぜよ~

Img_1062tiltshift

             ビジュアル くりそつですsign01(少しだけちゃうけど)

              お味も くりそつですsign01(少しだけちゃうけど)

                 おっと・・・じゃぁ 並べてみますね。

               1_img_1021tiltshift 1_img_1062tiltshift

                帰り際に スタッフさんに聞いてみました。

              ひろさん 『ココってA店と同じ系列ですか?』

                 スタッフさん 『はい! そーです。』

        ひろさん 『どーりで、ビジュアルも味もよく似ていますね

     スタッフさん 『そーなんですよ。 でも少しだけ違うんですけどねhappy01

              ・・・ちょっと変えてあるトコがニクイなり~good

             炭水化物も たいへん美味しく頂きました happy01

Img_1063tiltshift

 

                  〇〇さん 美味しかったですよ。

                     ごちそーさまでした happy01

           だから ドコなのsign02 って話しですよね・・・ドコでせうか

|

« 兄弟?姉妹? | トップページ | じゃっかん 先走った »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、そんなにじらしちゃイヤっ(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年8月23日 (火) 18時44分

ゆうこさん>A店が 上 で B店が 武 です。おわきゃり?

投稿: ひろ | 2011年8月23日 (火) 23時15分

上海と武蔵は同系列なのか。勉強になったわあ。

投稿: サビキ隊長 | 2011年8月23日 (火) 23時31分

サビキ隊長>正解で~す。

投稿: ひろ | 2011年8月24日 (水) 14時01分

へえ~、そうなんですか。
まだB店には行ったことがありません。
今度行ってみます。

投稿: Shugo | 2011年8月24日 (水) 15時48分

Shugoさん>そーなんですよ~。
気さくな 話しやすい店長さんでしたよhappy01

投稿: ひろ | 2011年8月24日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄弟?姉妹? | トップページ | じゃっかん 先走った »