« にゃにゃ連きぅ 5/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 7/7 »

2011年8月17日 (水)

にゃにゃ連きぅ 6/7

                 夏が く~れば 思い出す~note

                         そうsign01

                      夏は 冷やしで happy01

                  真っ赤なアイツをガツンと sign03

Img_1048tiltshift

      =○=川(⌒■⌒*) いっただきまーす

Img_1051tiltshift

              もちろん 炭水化物も標準装備で発注なり。

Img_1050tiltshift

                きっと この赤いスープを全部飲むと

      (◎0◎)お〇りの〇なが・・・た・い・へ・ん

Img_1052tiltshift

              出雲 翠苑 さん ごちそーさまでした。

                美味しく ぜ~んぶ いただきました

                       さて、夜。

                  完全な月夜であります fullmoon

            ちょっと シバスの様子をチェックしましたが・・・

                やはり 連日の猛暑&月夜・・・

                ベイトがほとんど居りませぬdown

              それと、猛暑のわりに、潮位が高い?

         これで、潮位が下がったら≪アオコ≫が発生すんじゃね?

             もう一つ不思議? 海老が居りませぬdowndown

           いっつも海老がたくさん居るトコに行ったのに・・・

             18日の夜は≪海老捕まえ大会≫なのに・・・

           やっぱ西風が吹いてるから、西岸OUTかな~coldsweats01

|

« にゃにゃ連きぅ 5/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 7/7 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

最近、南岸でようベイトは見かけますが…

肝心の魚が居りません(泣)

エビも急に見なくなりました…ここのところ。

投稿: 糸(株) | 2011年8月17日 (水) 12時58分

OUTですかbearing
朝まずめ狙ってたんですけど、まあ覗くだけ覗いてみますねsad
リンク貼っていただいてありがとうござ…、
ん?んん?あれリンクが…coldsweats02
ま、僕に尺かランカー釣れたらお願いしますねcoldsweats01
がむばりますのでgood

投稿: sfa | 2011年8月17日 (水) 14時09分

こんにちわ。
毎日まさげな物を食べられてますな?
私は昨日から今まで嫁の実家(米子)に行ってました。
夜に釣りをしようと思っていましたが、監禁されていたため行けませんでした・・・。
しかし今日の昼に、義兄がみなと寿司っていう回転寿司に連れて行ってくれましたが、ネタが大きく満足でした。
なんでも平日のランチタイムはほぼ105円だそうです。
機会があればぜひおためしあれ!!

投稿: masachon | 2011年8月17日 (水) 17時16分

糸さん>ベイトいますか~!ってコトはベイトが避けてるんかな?

そう・・・えびさんが居ないのです(悲)

投稿: ひろ | 2011年8月17日 (水) 21時31分

sfaさん>シバスがボキを避けてるんで、sfaさんなら きっと・・・

リンクはもうちょい待ってね! ちゃ~んと紹介すっからhappy01

投稿: ひろ | 2011年8月17日 (水) 21時34分

masachonさん>ばんわ~。
食べることは趣味みたいなもんでして、押さえ切れない欲望?的なーcoldsweats01

みなと寿司ですか、どれどれ・・・∥(o ̄I ̄)o_/ 検索中
ほほ~ぅ ねたがデカイっすね!!!しかも〆鯖もよさげですね。
米子方面に行くときは要チェックだわeye

投稿: ひろ | 2011年8月17日 (水) 21時50分

いつもHiエンゲルっすね!!

投稿: ぱぴ | 2011年8月18日 (木) 00時31分

麺のトッピングのチャーシューをチャーハンに

被せてみたんですね。

まさか、標準搭載品?

投稿: サビキ隊長 | 2011年8月18日 (木) 01時16分

ぱぴさん>はい!えんげるです (*´v゚*)ゞ

投稿: ひろ | 2011年8月18日 (木) 02時23分

サビキ隊長>冷やし坦々麺には2枚。 炒飯には1枚が標準搭載されております。

投稿: ひろ | 2011年8月18日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ連きぅ 5/7 | トップページ | にゃにゃ連きぅ 7/7 »