« そーだったんだ | トップページ | じちょう »

2011年8月24日 (水)

じゃっかん 先走った

         ひろさん 『COOTIEくん 明日辺り 釣りに行かない?』

                  COOTIEくん 『行きませう!』

                   じゃね! あしたね~・・・

                   そそくさと よーじを済ませ

                    ・・・あらら ここはドコ?

Dsc00581tiltshift

                      知らず知らず・・・

Dsc00582tiltshift

                 なんと 海についてしまつた・・・

                  う~む こりは キレイだわ。

Dsc00583tiltshift

             どれどれ・・・せっかく来たんだし・・・ぽちっとな!

        (ё_ё)ウフッ 釣れちったわ

Img_1070tiltshift_2

                   COOTIEくん ごみんね coldsweats01

                 先走ったボキをゆるして ほし~の

|

« そーだったんだ | トップページ | じちょう »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うおっ!
もうアオリシーズンですか。。。
私明日明後日はお休みなので一足お先に行って見ましょうかね!
ちょいと前に改造した、05バイオmasachonバージョン(10ベアリング、ハイギア仕様)の様子見も含めて。。。
ちなみにエギは墨族のアジツートンが私のお好みです。

投稿: masachon | 2011年8月24日 (水) 22時29分

masachonさん>お盆明けくらいから始まっちょります。(談 A木くん)
まだまだ保育園サイズなので、リリコちゃんしますが、だむだむと大きくなるでせう happy01
明日はココでやって(サイト)ますよ(AM限定)

投稿: ひろ | 2011年8月24日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そーだったんだ | トップページ | じちょう »