« 美人と書いて、べっぴんと読む | トップページ | つるんつるんだったわ »

2011年8月 3日 (水)

帰るだわ~

          仕事終わりに 海老獲り名人の【よ〇ずさん】とお話しました。

            すると、何だか 無性に竿が振りたくなってきました。

                     そして 振りました。

                うぉーーーーー来ました!!!!!

Img_0967tiltshift

      悠長にカメラなんぞ 撮ってるもんだから 右へ左への大騒ぎsweat01sweat01sweat01

1_img_0968tiltshift

                    だいぶ 弱ってきたど。

Img_0969tiltshift

                      64cmってトコなり。

Img_0970tiltshift

                   取りあえず初物なんで・・・

              ( ̄▽ ̄)V

Img_0971tiltshift

                      ささっと 蘇生・・・

                     そーれ・・・そーれ・・・

Img_0973tiltshift

                     ほーれ・・・ほーれ・・・

Img_0974tiltshift

                      もーえぇかな?

                  ヒレも ひたひたと動いてるんで

         せーーーのsign01 帰るだわ~sign03

Img_0975tiltshift

               おしっ! 無事に帰っていかれました。happy01

                     んじゃ 僕も帰るわ~

|

« 美人と書いて、べっぴんと読む | トップページ | つるんつるんだったわ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

いつの間にやら釣ってますね~happy01

????…そこはもしや…(笑)

投稿: 糸(株) | 2011年8月 4日 (木) 20時41分

糸さん>ぐふふ・・・正解ですgood

投稿: ひろ | 2011年8月 5日 (金) 03時56分

名人との会話が聞いてみたいですわぁ。

宍道湖岸のベイトの数ときたら凄まじいですね。

あれだけ餌がいればスズキ君は多数おられーことは

想像にかたくありませんね。

投稿: サビキ隊長 | 2011年8月 5日 (金) 07時46分

サビキ隊長>ほんとは、行く気がなかったのに海老獲りの話をしてたらスイッチが入ってしまいました。
ゆうべですが、スーパーでかいのを2連続でバラシちゃいました。
どーです?隊長も!

投稿: ひろ | 2011年8月 5日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人と書いて、べっぴんと読む | トップページ | つるんつるんだったわ »