« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

外道と本命

           シャワー中に大腿四頭筋がつった おじさんです。

                   恐るべし ぷち登山・・・sweat01

                こんな筋肉痛の夜は釣りに行こうsign03

                   20cm~23cmの鯵が15匹

Img_1274tiltshift

Img_1277tiltshift

                    青物って感じですよね。

Img_1275tiltshift

        狙って釣ってた訳じゃないんで、いわゆる≪外道≫なのです。

         他にも≪探り≫を入れつつ徘徊してると、怪しげな車が・・・

             平日のこんな時間のこんなトコに来るなんて・・・

               かなり ボキと同類系の変な方なのでせう。

                   おそるおそる、声を掛けてみた

                    ひろさん 『こんばんわ~』

                     変な方 『ひろさん?』

                      やはりそうでした。

                     同類のsfaさんでした。

                     ちょこっと釣りしたり

                    ぺらぺらしゃべったり

          ・・・結論。どーしてもボキに≪メガ≫を食わせたいらしい。

              この年で、深夜3:00に≪メガ≫はダメでしょ。

                せめて、≪特盛り≫でかんべんだわ。

Img_1280tiltshift

                    眠くなってきました・・・

                    本命も釣ったコトだし・・・

Img_1273tiltshift

        10月に入って少ししてからかな?なんて思ってましたが・・・

                   ガツンと ニッパチくんなり。

Img_1271tiltshift

               サビキ隊長~ 一番乗りはたしましたsign03

Img_1272tiltshift

| | コメント (6)

2011年9月28日 (水)

ぷち登山

                       ふふふ・・・。

                     今日も釣れるぜぃup

                   と、行ってはみたものの・・・

         東風 つよtyphoon 海面がザワってて≪サイト≫どころじゃないweep

                 それでも なんとか釣っちゃろーと

      がん見 (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

                 3ぱいは ゲッツでけた。(凹むわ)

        そうそう。今日の同行者は   COOTIEくん 虎ちゃん Kくん 隊長

                 このまま 帰ってもつまんないんで

                 ひろさん 『登山っちゃいますかhappy01

                    と、無理やり誘ってみた。

               ひろさん 『んじゃ、隊長先頭で、どーぞ』

            隊長 『そがか!そーでどこから のぼ~だか?』

              ひろさん 『そこから 5分で登れますから。』

           そして1分後 ボキの前では、隊長が四つんばいで・・・

          四つんばいの隊長 『どが なっちょ~かい・・・エライわ・・・』

            ボキはといふと、かなり隊長の≪おしり≫をば観察heart01

       COOTIEくんと虎ちゃんは後ろで 『きゃっきゃ!きゃっきゃ!!!』

                四つんばいの隊長 『あ~しんど・・・』

                     隊長のおしり観察・・・

                   5分後 ほぼ頂上にて休憩。

         みなさん 『こりゃすげーわ』ってかんじで 写メってますね~。

                    さー 降りるかね!!!

                      問題はこの下り。

            ひろさん 『一歩間違えば確実に死ぬからね~』

        と、みんなに注意喚起しつつ、持った手摺りが グラグラ

            チビッタ~(汗汗汗)

                    マジ成仏しそーだった。

            後ろからCOOTIEくんがプレッシャーを掛けてくるんで

                なにごともない感じでサクサクと降りる

       (あのやろープレッシャー掛けやがって・・・今度わき腹攻撃しちゃろ)

          虎ちゃん 『あーーーヒザがーーー』とか言ってるみたいです。

            虎ちゃん・・・その年でヒザとか・・・ヤバイんぢゃねsign02

             グルコサミンとか飲んだほーがいいんぢゃねsign02

1_img_1264tiltshift

      無事 下山し 『ヒザが笑ってるわ』とか『こりゃ仕事にならんわ』とか・・・

           たかだか5分の登山で・・・みなさん だめですね~gawk

                 『んじゃ~お疲れさんでした~』

           帰宅後、階段の登りでヒザが上がらなかったとか・・・

                階段の下りで 踏み外したとか・・・

               シャワーしてて太ももがつったとか・・・

                なるべく悟られないやうにせねば・・・

Img_1263tiltshift

| | コメント (2)

2011年9月27日 (火)

ちょっと シャクってみた

                    う~む・・・久しぶりだわ。

           なんだかんだと忙しく 何日ぶりかにPCを開いてみせた。

                    よーやく 【ブ活】再開。

          自由の身になれたのでサクっと≪シャクり≫に行ったりした。

                     ピーカンの10:00 sun

                  東風 波高・・・けっこう高いwave

                       風裏を探し・・・

                     ここらで いいわcoldsweats01

                   本日は≪サイト≫で調査なり

              と、撃つも・・・ぜむぜむ おらんしdown見えんしdown

           近くで撃っていたおにいちゃん達も あきらめて帰ったし・・・

                    悩み続けること 30分

                   よーやく 出てきだしたわ。

           でも、近くまで来て、スーっと離れる・・・annoy(スレとるがな)

                       試行錯誤・・・

                     烏賊パンチ 1本掛け

Img_1255tiltshift

                 なんとか 烏賊パンチ 2本掛け

Img_1256tiltshift

       烏賊パンチ 2本掛け (だんだん口に近くなってきたばいhappy01

Img_1257tiltshift5

         今度は 口を通り越して オデコかいsign01(えぇんでないかいup

Img_1259tiltshift

                 そして、完全に捕食モードに突入

                      しばし 入れパクup

            ≪サイト≫でやってるもんだから 色々実験・・・

         ラインフリーにしてたら どんどん沖まで出ていくヤツやら

               エギを抱いたまま沈んでいくヤツやら

          エギを抱いてんのに、2匹目のヤツが抱いてきたり・・・

Img_1260tiltshift

         むぎゅ~って感じで抱いてるもんだから 離しゃしない・・・

              おかげで・・・墨 噴射の餌食になりました。

Img_1262tiltshift

               どこも かしこも エギンガーだらけ・・・

                    かなり叩かれてるんで、

                    ≪スレ≫てんじゃねsign02

            あしたはお休みだし・・・もう1回 行ってみっかな~

Img_1261tiltshift_4 

| | コメント (6)

2011年9月20日 (火)

もりもり

             日曜日 ランチ時間も終わったし どこ行こsign02

            おっ!そーだ!! 期間限定が出てるんだっけ!

     ひろさん 『期間限定のやつね!んで・・・もやしとネギのトッピングでねhappy01

                     うふっ たのしみだわheart01

                 店員さん 『お待たせしましたー』

            Σ(=゚ω゚=;) え!?

               ビジュアル的に ぜむぜむ違うーーー

              え・・・えらいコトになってしまいました(汗)

                      もりもりだわさsweat01

Img_1226tiltshift

                   回りのみなさんも 唖然・・・

                  なにせ 原型が コレですから。

Kuromusya_big1tiltshift_2

                 食えるかどーか 心配です・・・

                  なんのことはなかったです。

Img_1230tiltshift

             餃子もニンニク豚めしも無事収納いたしました。

                今度はキャベツもトッピングだわさhappy01

| | コメント (4)

2011年9月19日 (月)

ボコボコ

                       ある日の早朝

Img_1224tiltshift

Img_1225tiltshift

                 かなり 湖面がボコボコしてました。

             『前日の早朝も ボコってましたよ』 ですって!

                   ちいサイズが釣れましたが、

          ちょい大きいのは、ボコるんだけどフッキングしない・・・

              更に、追いかけてきて おビレで『ぺちっ!』

                     何かが違うよーです。

Img_1223tiltshift

| | コメント (4)

2011年9月16日 (金)

カレーの大盛りVS加齢臭の大盛り

          基本 大盛りは、発注しないのです。(すき屋はべつです)

                 できれば、普通盛りで2品・3品

                ラーメンと炒飯・餃子・から揚げ?

      カツ丼とざる蕎麦・だし巻き・麦とろごはん?う~ん天婦羅も捨てがたい。

          オムライスとシチュー・パン・サラダにスープは欲しいよね。

                      んな感じです。 happy01

                     さて、先日の休日・・・

          なぜかしら、Sちゃんとカレーを食ったコトを思い出した・・・

                  たしか、深夜勤務明けでした。

              大盛りのカレーを超うまそーに食ってました。

               いや~確かに、あそこのカレーはうましsign03

                ちょい辛めで、飲めるカレーだし・・・

            んなコト考えてたら むせうにカレーの大盛りが・・・

                        到着なりhappy01

Img_1216tiltshift

              ひろさん 『キーマのセット 大盛りでね 』

                        きたきたhappy01

                        大盛りだわさsign03

Img_1218tiltshift

              

            ちょっと ボケたけど スケスケの玉ねぎとひき肉shine

Img_1220tiltshift

                  次回は シュリンプの大盛りと

       なんとかジュースってやつが飲んでみたい。(香辛料が入ってるやつ)

         カレーの大盛り食ったら、加齢臭も大盛りになるのだらうか???

         ( ̄へ ̄|||) ウーム ちよつと気になる

                  トエニさん ごちそーさまでした。

             シュリンプの大盛り 食いにいきますからね~happy01

| | コメント (6)

2011年9月15日 (木)

トリプル発注間近!?

                     山かけそばの単品と

Img_1141tiltshift

                      カツ丼の単品を

Img_1140tiltshift

                      ダブル発注・・・

Img_1139tiltshift

                   これでも足りなかった・・・

                    確実に育ち盛りなう。

                 風月庵さん ごちそーさまでした。

                次回はラーメンも発注しそーなり coldsweats02

                 夢のトリプル発注も間近なのかsign02

Img_1142tiltshift

| | コメント (6)

2011年9月13日 (火)

ひろさんちの 晩酌大魔王

                姐さん 『あーのどが渇いたわー』

              ひろさん 『おつとめ ごくろうさまでした。

            今日はスパークリングワインを用意しました。』

Img_1193tiltshift

                  姐さん 『うむsign01抜いて gawk

                    ひろさん 『は はぁ~』

1_img_1194tiltshift

              ひろさん 『ささ ちべたいうちに どーぞ』

                    姐さん 『おっとっとっ・・・』

Img_1195tiltshift

            ひろさん 『んで、今宵のおつまみはなんですか~』

                     姐さん ・・・こねこね

Img_1196tiltshift

             ひろさん 『いいかんじで こねてますね~』

1_img_1197tiltshift

    ひろさん 『あの~・・・形が変なんですけど・・・飲酒運転が過ぎるんじゃ・・・』

                       とは、言えず。

Img_1198tiltshift                          

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

             ・・・目を閉じて飲むのは やめてほしいのだ・・・

1_img_1200tiltshift

            ひろさん 『姐さん 大変です!なくなりました!』

Img_1201tiltshift

              姐さん 『500(500ml)出しゃいいじゃん』

                     ひろさん 『ははぁ~』

Img_1202tiltshift

         食前酒も無事終了し、いよいよ晩酌の開始であります sweat01

                 姐さん 『最近、どんな感じよsign02

Img_1205tiltshift

       ひろさん 『はぁdown とりあえず がんばってるって感じですかね』

        姐さん 『はぁup とりあえずだぁupまじめにやれ まじめにannoy

Img_1207tiltshift

            姐さん 『あたいなんかさ~がんばってんだぁup

Img_1209tiltshift

                   姐さん 『そんでさ~・・・』

                   ぺらぺら・・・ぺらぺら・・・

Img_1210tiltshift

                  今宵もふけていくのでした・・・

                一応、姐さんに撮影許可をいただいております

| | コメント (4)

2011年9月12日 (月)

久しぶりの加齢臭抜き

          最近の鈍ったきゃらだに ≪克upつ≫ しちゃろっと。

                  炎天下のなか すっとばすsign03

                          右

Img_1159tiltshift

                          左

Img_1160tiltshift

            さーて ここからが、きゃなりの勾配ぬゎのだ。

Img_1162tiltshift

                        まだまだ・・・

Img_1163tiltshift

                      なんのこれしきっsweat01

Img_1164tiltshift

              もがく sweat01sweat01sweat01

Img_1166tiltshift

                  なんとか ほぼ、頂上  ふぅ~

Img_1167tiltshift

               右に行きたいけど、あえて左をセレクト

Img_1169tiltshift

                    やっぱり 通行止め・・・

Img_1172tiltshift

                   きれいになってるだろうに・・・

Img_1173tiltshift

                   先ほどの三叉路を左へ・・・

Img_1174tiltshift

                       行っちゃえ~

Img_1176tiltshift

                 く~ら~い 山道を ひーはーdanger

Img_1179tiltshift

               ひたすら・・・もがきとあえぎを繰り返す・・・

Img_1183tiltshift

          さて ここからは 一機にダウンヒル 飛ばすぜぃーーー

Img_1185tiltshift

               あっと いふ間に 腰折地蔵に到着なり

Img_1186tiltshift

                      さ~て右へ行くか

Img_1187tiltshift

                        左へ行くか

Img_1188tiltshift

                 左へ 一機に下っちゃえーーー

Img_1189tiltshift

                   だんだん帰ってきました・・・

Img_1190tiltshift

                  久しぶりに 自分いじめ・・・

                  ちょっと目覚めたかもね happy01

                じつに爽快で、一皮剥けた感がありgood

           なにせ ゴーヤのやうな、つぶつぶ汗が 吹き出まくりsweat01

              一時的にではあるが、加齢臭が抜けただらうhappy01

       ステキなおじさんの いっちょあがり~ ヾ(@^(●●)^@)ノわはは

| | コメント (4)

2011年9月10日 (土)

ルファちゃんったら スキなんだから~

        某 出雲市駅隣りにある温泉 ご存知の方も多いかと思います。

             じゃぶじゃぶと 体をきれいにしたわけでして・・・

          かえりに 受付カウンター下に なにか水槽がありました。

           ≪なになに・・・ルファちゃん?≫・・・なんだそりゃ?

                      めだかぢゃね?

       めだからしき小さい魚が水槽の下の方で じーーーっとしとる・・・

B0128821_212131171

              ≪・・・手をそ~っとつっ込んでください≫

    つっ込んでください。大好きです。その言葉heart01

                ♂たるもの遠慮なく つっ込むでそhappy01

         外人っぽい ルファちゃんにつっ込む許可が出てるんで

                 そーっとつっ込んでみせた・・・

        水槽の下あたりにいたルファちゃんが そわそわしてます・・・

              なにやらボキの手に気が付いたやふです・・・

                    あーーーーー指がーーー

3473002073_63282086561

                   あーーーーー手がーーー

866692141_2

                      たまんな~いheart04

                    こんなの はじめて~heart04

                古い角質を取ってくれるんだってup

               おじさん・・・思わず 目をつむっちぅ~heart02

                    足を漬けるとこんな感じ・・・

2010052300000452yombus_allview000_2

322047961

                  体を漬けるとこんな感じ・・・

Img20060512_31

                    全裸でダイブしたーい

                   ・・・これ・・・飼いたい

         そして あちこち 食わせてみたい・・・と、思うのはボキだけ?

| | コメント (8)

2011年9月 9日 (金)

こにゃにゃちわ sugar junです

                         先日・・・

         DAIKOKU船長 が アップしておられた 台湾ビール

1_taiwanbeer1tiltshift

             どーーーーーしても 試飲したく、探しましたが・・・

                        にゃいdown

                    テンション下がるわ~ weep

           アメリカとかドイツの る~び~は飲んだことあるけど

                    東南アジア系はにゃい sign01

                  そーいゃ~職場のMIYAさんが 

           『ちんたおビールは飲みやすいで~』なんて言ってました。

                        みっ~っけ happy01

               どれどれ・・・ ⊂(¬^*)ゴクゴク

                    こりゃ~飲みやすいわ~up

Img_1158tiltshift_2

           ビールつう の sugar junに教えちゃろっと ( ^ω^ )

2_img_0899tiltshift

| | コメント (2)

2011年9月 8日 (木)

秋の朝練

                      朝練に出かける

                          cardash

Img_1144tiltshift

                 おぉ~こんなトコにカニだー happy01

               ちょっと つついてみよっと・・・つんつん。

Img_1152tiltshift

                んな コトしとるばやいじゃないな・・・

                      さてと、着いた。

                    例によって ガン見・・・

     (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

                       おる おるsign03

1_img_1147tiltshift

1_img_1148tiltshift

                     どれどれ 投入~happy01

                     ほーーーれ釣れた。

Img_1145tiltshift

            なんか温くなってきたんで、朝練はこのくらいで終了。

                     なんだか 秋ですね~maple

Img_1155tiltshift

| | コメント (6)

2011年9月 7日 (水)

恩きせ作戦

                      前日の更新では

1_img_1126tiltshift

                   で、終わってしまいましたが、

                今宵は、ウェーディングにて捜索~happy01

                   じゃぶじゃぶ突入開始・・・

                    たしか、この辺だよな~

Img_1127tiltshift

               (‥ )ン?

Img_1129tiltshift

                    おーーーあったあったsign03

Img_1132tiltshift

           そして、一歩足を伸ばした瞬間・・・地面が 【無い】

          あああああぶねっsweat01sweat01sweat01

              豪快な、片足スクワットで耐えしのぎました。

        ε- ( ̄、 ̄A) フゥーヤバイヤバイ

         その辺にある木を使い なんとか引っ掛け、回収完了なり

Img_1133tiltshift

           そして 糸さんのローリングベイトも捜索せねば・・・

                     『ろーりんぐく~ん』

                       『べいとく~ん』

                   と、探すも見つかりませぬ・・・

           ・・・あれ?ローリングベイトってフローティングじゃないわ!

                         水中じゃん

                      しかも ボトムじゃん

                  上空から見つかるわけないじゃん

                   やーめたっと ┐( ̄ヘ ̄)┌

          糸さんったら まさか『潜って捜索せよ』ってコトなのか!!!

                     おそるべし 糸さん・・・

                撤収だわ ざぶざぶ・・・ざぶざぶ・・・

                 ありゃ? るわ~が引っかかっとる

Img_1128tiltshift

             ぉお(゚ロ゚屮)屮

               これは シーハンのくねくね君仕様なり!

Img_1135tiltshift

                   フックの錆び具合といい

              リアトリプルがダブルになってるトコといい

                   かなり使い込んでるな~

             この辺りで くねくね君使いは 彼しかいない!

           それにしても脱出不可能なロープにヒットしたもんだ。

            よし! このるわーを彼に返し、恩をきせておこう。

                      写メを撮って・・・

Img_1137tiltshift

               ぽちぽち    ぽちっとな  送信なり~

Img_1138tiltshift

                   チミくん 『違いますよ~』

            |||(~□~;)||| ガーン

                  恩きせ作戦・・・失敗なり・・・。

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜

                 ある方と お話ししてました・・・

              ふむふむ・・・ゴーヤもらっちゃおうかな~happy01

          そーだ ゴーヤを貰ってボキもチャンプルーしちゃおっとsign03

        今宵のおつまみは超新鮮な ゴーヤチャンプルーで決まりだね

             :(ё .-)。°☆

                就業後、おっ! mail が来とる・・・確認

                sfaさん  雨後に釣ってるしーsweat01

                こりゃ ゴーヤどころじゃないわsweat01sweat01sweat01

                         cardash

    さて・・・同じトコで振ってもいいのですが ちょっと雨後なので気になるトコへ

          一応 タモを延ばしてみる・・・ギリギリ・・・届く 届かない・・・

                       くぬ~っ!!!

                   ・・・手ぇ~吊りそ~だわ(汗)

         ライトを点け 流れを追っていくと やっぱ【よれ】ができてる・・・

           高確率で出そーなんだけど、掛けても取り込みがなぁ~

                   取りあえずキャストでせう! 

                    シュミレーションでせう!

         とりゃ~って感じで投げてから~の・・・まきまき・・・まきまき・・・

                      タモ・・・届かなぇ~

              6mのタモだったら捕れるんだけどね。(あはは)

                     あきらめて車を流す・・・

            かなり妥協し、2ヶ所 撃つも沈黙・・・やっぱりね。

             ならば、妥協を通り越えてみませう coldsweats01

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_1115tiltshift

                 でも、ぜむぜむ 小サイズだわ。

                 とか、思いつつも テンションupup

Img_1116tiltshift

                     くねり・・・くねり・・・

Img_1117tiltshift

            小さくてもいいsign01 たくましく育ってほしいのだー。

                (このフレーズ・・・なつかすいわぁ~)

Img_1119tiltshift

                調査も含め 40分勝負の3ヶ所撃ち

              今日はこのくらいでカンベンしといちゃる

                     でもね・・・あそこに

1_img_1126tiltshift

           明日 ウェーディングして捕ろっと  トホホ・・・(u_u。)

| | コメント (8)

2011年9月 5日 (月)

ばんばんばばん鴨なんばん

                     多くは語りませぬ・・・

                  出しを つつっーーーっとかけた

Img_1111tiltshift

                      麦とろごはんと

Img_1112tiltshift

                        鴨なんばん

Img_1109tiltshift

                   超絶にうみゃすぎるupupup

                   そしてサイドでオーダーした

                     出し巻きとシジミ汁・・・

                さすが本職ってかんじで、参りました。

           羽根屋さん いっつも美味しくいただいております。

                   ごちそーさまでした happy01

          カレーうどんとラーメンも捨てがたく、悩むんだよな~ sweat01

Img_1114tiltshift

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた

                 台風の影響で風がつよーい typhoon

               そんでもって、地区の運動会も中止・・・

              みなさんで がむばって準備したんだけどな~

           予算とかあって先に買ったものや・・・う~ん どーしよ~crying

           とりあえず、海のよーすを見てみよっとsign01 (なんでやねん)

              おぉぉぉぉぉぉぉーーーすっごい荒れてますね wave

               と、振り返ると ラーメン屋さんじゃないですかhappy01

                さりげなく 暖簾をくぐってみせた・・・

Img_1107tiltshift

                    ひさしぶりの入店なり

Img_1101tiltshift

                       高菜炒飯と

Img_1102tiltshift

                       ナゼか味噌。

            そして最近のおじさんはトッピング好きでありまして

           お店のお姉さん 『味噌は5トッピングはいりましたー』

            お店のスタッフ全員 『ありがとーございまーすsign01

                      ・・・なんか照れる

                   うれしすぎる煮卵1.5個

Img_1103tiltshift

                 そして 写真には収めてないけど

             から揚げ・餃子もお腹へ収めてしまいました。

Img_1106tiltshift

             らーめん 海 さん ごちそーさまでした。

          次回は ミニ3種類と炒飯・餃子くらいにいましょかね。

Img_1108tiltshift_2

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

お熱があるとき

              いまだに熱が出たり 引っ込んだりです。

               なんだか食欲もあったり なかったり・・・

             おじさんになると回復力が衰えますね・・・coldsweats01

             でも お昼ごはんは食っとかないとなりませぬ。

       とりあえず トッピングあり~の炒飯は標準装備ってとこで落ち着く。

Img_1094tiltshift

Img_1096tiltshift

               おっ! そーだ 風邪ひいてるんだった。

                      熱もあったんだ。

                 ひろさん 『すみませぬーーー』

                店員さん 『はい!なんでせう?』

               ひろさん 『ネギ追加で よろしくねhappy01

        風邪引きさんには ネギがよい。と、いふではないか・・・たぶん

Img_1095tiltshift

         まわりのお客さんも このビジュアルとネギ臭さに二度見。

             にんにくを どばどば・・・どばっとLOVE注入・・・。

            やっぱ熱っぽいと スープは飲んじゃうわよね~heart01

                     ごくごく   ごくり

Img_1098tiltshift

           ばり馬 出雲店 さん ごちそーさまでした happy01

                   あーなんだか ほてっちうー。

                     アイスでさまそっとsweat01

Img_1088

| | コメント (4)

2011年9月 2日 (金)

朝食

                 まだまだ育ち盛りなのでせう・・・

                      空腹でおめざsweat01

Img_1093tiltshift

               この夏・・・10回はお世話になっとるな!

                    ひやし牛まぶし

Img_1089tiltshift

                   ネギとわさびを乗っけたら

                       お出しをば・・・

Img_1090tiltshift_3

        職場のみなさんに聞いてみても、以外に誰も食べてないんだって。

Img_1092tiltshift

                   マジ うまいんだってばsweat01

                 寝起きで特盛り ごっつぁんですhappy01

| | コメント (4)

2011年9月 1日 (木)

田んぼの中にある 洋食屋さん

             この日は 何が何でも洋食ってキメてかかるsign01

                      開店と同時に突入。

Img_1071tiltshift

                    やっぱオムレツでそshine

                   そしてビーフシチューでそshine

                  ビーフシチュー ヤバイっすkissmark

Img_1074tiltshift

                   とっても伝えきれないけど 

             ちょーーーーー やわらかーーーーーい お肉

                    こんなの はじめて~heart04

Img_1075tiltshift

                 オムレツはソースが3種類あって

                   トマト・デミグラス・ホワイト

                   本日はトマトをば発注なり。

                     すすすすすばらしup

Img_1073tiltshift

        写真 撮り忘れたけど、中のチキンライスがパラッパラでおいしup

              お店の中に Gibson が置いてあるのも

                  ギターおじさんとしての評価good

Img_1076tiltshift

           クルトン さん すんごい美味しかったです。

           次回はハンバーグとオムライス いきますからね~happy01

Img_1077tiltshift

| | コメント (8)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »